よいお年をお迎えください


チョーお久しぶりのりょうちゃんです。
みなさんお元気ですか?

むぎつぶは今日も元気にパグ汁まき散らしてますよん。



↑先日遊びにいった成田ゆめ牧場で。

むぎつぶ)うしさん、今年1年お疲れさまでした!


 




はやいもので2009年も今日でお仕舞い。

年末といえば大掃除ですよね~
大掃除の一環として、我が家はむぎつぶハウスをリニューアルしてみました。



リビングの一角にある、日当たり良好の角部屋です(笑

広さは今までの半分くらいってことで、省スペース化にも成功ー☆



ふたつベッドを用意していたのですが、どちらかに寄せ集まって寝るんです(汗
こむ苦しそうだけど・・・



コレで良いらしい。

さて、我が家の大掃除は今からラストスパート!!
大晦日なのにね(笑

それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいー☆

 




おまけ

もうひとつ用意していたベッドは・・・



ししー)なかなかいいじゃん。

相方の実家で使ってもらってます^^

コメント[2]

やっと上がった!

なかなか記事が上がらないからどうしたんだろうってやまちゃんが気にしてたんだよ 笑

たまらない2ショットだね見たら喜ぶだろうな( *^艸^*)

今年1年お世話になりました。

また来年宜しくお願いします。

良いお年をりころこ家とお迎え下さいませ~★

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント