うめちゃん



先週末、うめちゃんが我が家に遊びにきてくれました。



うめちゃんお久しぶりっ!

相変わらずのんびりまったりのうめちゃん、チョー可愛かった♪
あいにくのお天気でお外では遊べなかったけど、おうちで運動会したり楽しく過ごせたねっ。

 






うめちゃんとむぎつぶは同胎3姉妹。



大きさは違うけど(笑)、お顔はなんとな~く似てるでしょ?
(どれが誰だか分かりますか?)

晩ごはんはパグズにはお留守番してもらって、近所の飲み屋さん、その後はカラオケへ~
そのため、写真があんまりない(汗

 




かあちゃんから、むぎつぶにお土産をいただきました☆



おっきいガムと、パグちゃんストラップ(うめごはんで販売してますよ~)、あとミニサイズのヒヅメ。


この小さいヒヅメが、むぎつぶのハートを鷲づかみ(笑



こんな体勢になったりしながら、



必死でくっちゃら。



なぜか途中で交換してみたり(笑

とにかく、ミニヒヅメをめちゃめちゃ気に入ったみたいです。
かあちゃんご褒美の品ありがとうね♪

うめちゃん、また一緒に遊びましょ~☆


 






おまけ


大のテレビっこのむぎつぶ。






ふたり揃って、画面に釘付けです(笑


動物が出てこようものなら、テレビの前で大騒ぎ。
なので、我が家はあまりテレビが付けられません(汗
 

コメント[2]

こんばんはー♪

>(どれが誰だか分かりますか?)

こむぎちゃん、うめちゃん、おつぶちゃん
に100万萌!!!

最後のオマケ写真・・・つぼってしまいました。
こっちが釘付けです。。。可愛すぎる><

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント