カメラ教室


先日、ゆんぴょん先生によるカメラ教室が開催されました~
会場は、お台場ガンダム跡地でございます。





あ、カメラ教室と言ってもうちの相方によるチョー亜流の講座ですからね。
あしからず。


やよいちゃん(写真の師匠)に教えてもらったカメラ知識、上手くみんなに伝承できるか?
ゆんぴょん先生の腕の見せ所です(笑


 







まずは、記念すべき(?)第1回カメラ教室の参加生徒さんのご紹介から~
ひまわり組所属の黒パグたまこちゃん




相変わらずキュートなたまこちゃん、ナイススマイルでーす☆

そして、毎度お馴染み~な・・・豊洲のアイドルひなちゃん



早速、ひなファン(たまこパピー)にはぐされてます^^


大した講義はできないけど、「みんなで楽しくパグズの写真撮影が出来たら良いねっ♪」
てことでお忙しいなか集まってくれました^^

 






お天気にも恵まれた、ガンダム跡地の雰囲気はこんな感じ。



レジャーシート敷いてまったりピクニック気分ー☆


やっぱお天気の良い日は、太陽さんとお外で過ごすのがいいですよね~
ゆんぴょん先生は花粉で鼻がバカになってましたが(汗


そんなまった~りムードのなか、ナニやら揉め事(?)が勃発。




たまこ)おりゃ~!どーん!

不思議な動き(突然タックルしてくる)のたまこちゃんに、こむがブチギレ(汗



こむ)うるせー!オトナしくしろー!

パグ番長(こむ)の右フックが炸裂(汗
これでたまこちゃんが引き下がると思いきや、バトルは更にヒートアップ・・・




オマケのつぶまで加わってるし(汗
飼い主がリングサイドに引き戻すまで、大騒ぎしてましたよ。


ちなみに、平和主義者のひなちゃんは・・・




ひな)なんなのこの野蛮なやつら?!あたちもう帰りたいんですけど。


きゃ~!ごめんねひなちゃん!帰るとか言わないで!
と、前途多難な青空カメラ教室のはじまりで~す。


つづく(爆
 

コメント[6]

こんばんはー♪

前の日記のお返事ありがとーございます♪
>100万萌って、日本円に換算するといくらなのでしょうか?(笑

(私の中の)萌は物質じゃなくってハートなんです♪
でもハートも物質って言われればそうかもですけどね(^^;
(哲学でいうなら唯物論とかですかね。たぶん)
あえて言えば(言えるのかよ(爆))
1萌分のハッピーさを使うなら、1萎とか1ショック分なので~~~~、え~~っと、、
やっぱり、よくわからなくなってきました(^^;
逆の例えだと~、ひなちゃんが優しくなくなったら100万萎(ショック)でもあります!
お金には変えられないです><

なにここぉ~。すんごい癒されポイントじゃない?今度行ってみよぉ!
そしてこむさん、さすが番長。
すてきなフックを持ってらっしゃる。
小鉄もやられちゃうね^_^;
気が弱いから速攻私の所に逃げてきそうだよ。
でもうちの鉄子はかなり気が強いからいい試合するかも(^0_0^)

ぷぷぷ、ひなちゃんかわえぇぇぇの。
平和主義なのね。好き好き好き。
もぉーさ、豊洲に行くとキョロキョロしちゃうのよ。
んでおねぇに豊洲でパグ見かけたら教えてね。なんて言ってると。
教えてもらってっもすぐ駆けつけられるわけじゃないのに(・_・;)


そうそううちのならびにペット連れOKのカフェがOPENしました~!とりあえず今週、ママ友と行ってチェックしてきまぁす。

こんにちは!
楽しそうだね~♪

写真の師匠とか先生とかもうやめてぇ~!!
私のほんとの先生に知られたら首絞められそうだわ(笑)
って、ゆんぴょんほんとにお上手だし-。

今回のでは、わらわらしてる(小競り合い)のがすてき(笑)
たまこちゃんもかわいく撮れてるし~。
ひなさんって本当に性格いいよねぇ~。。平和主義で。
家もぽんさんがそうよ-。
ぷうさんは・・うめちゃんが遊びに来たとき、1回いじわるしてたよ(笑)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント