カメラ教室のつづき



前回のつづきです。
ひなちゃんに会うと、ど~してもしたくなるのがコレ。



ひな)また仰向け抱っこ~?別にいいけど~


どんな体勢でもこちらに体をゆだねてくれるひなちゃん。
むぎつぶは腹出し抱っこ断固拒否(!)なので、ひなちゃんが可愛くて仕方ない~


 






あ、そうそう今回はカメラ教室の話ね(笑


ゆんぴょん先生は「露出マイナスにした方が黒パグちゃんはキレイに撮れるとか」意外と真面目にレクチャー。
たまこ家もメモ取ったりして、ちゃんとカメラ教室っぽくなってましたよ~


みんなで草のニオイをクンクン。



揉め事(笑)はあったけど、パグズは基本的に仲良し^^


キリリとした横顔のたまこちゃん。



たまこちゃんオトナっぽいぞ♪


こちらは、パグ番長のこむ。



なんかいつ撮ってもこむは同じ顔に見えるんだよね・・・
そう見えるのは、ベロちゃん(つぶ)のせい?(笑


レッスンの終盤は、集合写真ー☆
目線はバラバラだけど、みんな揃って撮れたからOKてことで。



チョー自由人のたまこちゃんに「マテ」のコマンドは通用しなかった・・・(笑


そんなわけで、本日のカメラ教室は終わり~
(テキトー過ぎ?w)


 





さっ!
カメラ教室の後は、みんなでお茶(ビール)会に出発よ。





やってきたのは、ひなちゃん行きつけのハンバーガー屋さん。

飲み出したら基本カメラ放置なので、詳細はひなちゃんのブログでどうぞ~(笑
(テキトー過ぎ?×2w)
 

 






昼過ぎから飲みまくり、その後は解散と思いきや・・・




ひな)ここあたちのお家なんですけど?

ひなちゃんちにお邪魔!飲み直しじゃ~(爆


テンション高めの人間はさておき、パグズはすっかりお疲れモード。
ペタンとダウンのたまこちゃん。



うはっ、コテンと寝ころぶたまこちゃんチョー可愛い!!


むぎつぶもふたり揃って見事に閉店。



こむは低反発クッションをすかさずキープしてましたよ(笑


ひなちゃんは酔っ払い相手に、最後まで快くオモテナシー☆



ひな)へ~そうなの?ところで、このドーナツあたちも食べて言い?

なんて(笑)、無限ループの酔っ払い話も飽きずに聞いてくれるです。
ひなちゃんはホストの鏡ですね~


ゲストだろうがホストだろうが関係ないわたし(床寝会長)、ひなちゃんを見習うべきだと痛感・・・


 






突然のひな家襲撃、ひなパパお疲れのところ遅くまでお邪魔してすみませんでした(汗
でもめちゃめちゃ楽しかった~!ありがとう!


「みんなで楽しくパグズの写真撮影が出来たら良いねっ♪」



↑たまこ嬢は補助付w


そんなわけで、青空カメラ教室は大成功。
ゆんぴょん先生お疲れさまでした~☆


おわり^^

 

コメント[4]

イヤー楽しかったス。
花粉の中ありがとうね。

やっぱ写真きれいだね~。
ワタシも練習しないと(汗)。

では次回はBBQやりながらで
ヨロシク!ゆんぴょんテンテー!!

楽しかった~♪で、うちに振る?(笑)
たまこ家とゆっくり遊びたかったから、ほーんと楽しかった!
うちに来るハプニングはあったけど…
ま、りょうちゃんはトマト麺で寄ると思ってたけどね。

たまこ家の写真の上達、これから楽しみだねー!
ゆんぴょん先生の教えのもと、素敵な写真が沢山撮れるといいね。
私ももっと勉強しなきゃー!もっと、レンズ欲しいぞ~
その前に写真写りが良くなるように、家を片付けろ?(笑)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント