手ぶらでBBQ



たまこマミーから「奇跡的にBBQの予約が取れたよ~」とステキなお誘いが。
そんなわけで、今日はみんなでBBQー☆


ろこ)やったー!くるくるくる~!



りこ)今日は一段とよく回るな~


ろこちゃん、ずいぶんと張り切ってるね~
冷静に眺めるりこちゃんがツボなんですけど(笑


 








あ、止まった・・・回転も素晴らしかったけど、



その開脚もまた凄いね。
きっとろこちゃんにしか出来ないよ。



今日のネコ姉妹は、お揃いのフリフリワンピ。
あら~可愛い~☆



りこ)プルピーママがくれたの


サイズもピッタリだしよく似合ってるよ~プルピーママ、お見事です!
しかし、よくネコの服を見つけたなぁ・・・(笑


さっ、BBQに出発だよ。ぐっちゃんいってくるね~!


 






会場は、お台場ガンダム跡地のとなり。



しおかぜ公園のBBQ広場にやってきました~


参加パグズも大集合。



主催の弾丸たまこちゃんと、豊洲のアイドルひなちゃん、ネコ姉妹りころこちゃん
そして、昨日と同じ服のむぎつぶ。



ろこ)もぐもぐ・・・



コラッ!ウッドチップ食べるなー!葉っぱを食べるなー!


到着早々、いろいろ叱られるろこちゃん。
しかも葉っぱは、新芽を摘んで食べるよ(爆

 





そうこうしてる間に、BBQのはじまりだよー!



火加減調整に余念のない男子。


ここのBBQは、食材と機材がセットになったパックプランがあるので、
手ぶらでBBQが楽しめちゃうんですよ。


ありゃ~たまにゃん可愛い~



なんて言いながら、働かない女子。


ペチャクチャおしゃべりしながら青空ビール満喫中。



近くに売店あるので、ビールが無くなっても心配なし(笑


こんな具合に、至れり尽くせりのBBQ施設なものですから、
なかなか予約が取れないことでも有名。


Good Job!たまこパピー。



ひな)う~ん、いいカホリ。


勤勉な男子のお陰で、テーブルも徐々に賑やかに。



さ、どんどん頂きましょ♪


BBQを楽しんでるのは、人間だけじゃないよ。
パグズには、ひなママとたまこパピーから差し入れがあるの~


大好きなお芋に、群がるパグズ。



たまにゃん、出遅れてるぞ!


でもね、たまにゃんにも・・・


可愛いおねーちゃんたちがくれるから、大丈夫。



ギャル)この子鈍いわね。


BBQ広場で大人気のパグズ。
次から次へとひっきりなしに、お客さんが遊びにやってきました(笑


 






さ、次はどの子を焼こうかしら?



ひな)あたちは臭くて美味しくないよー!


なんて(爆
悪ふざけしながらBBQはまだまだ続く。



木陰だとちょっぴり寒いので、日向にパグズを移動すると・・・



むぎつぶ)ギブミーチョコレート!


ここでも、大人気なパグズ。


気付けば人だかりができてます・・・



ヤングA)きゃー!かわいいー!
ヤングB)いちご(の服のひな)ちゃんが、みんなのお母さんなんだって~
ヤングC)マジー?!チョーすごいじゃん!


1人1回500円のプレートぶら下げてたら、
結構な額のご祝儀たまってたと思います(爆



 





最後の〆は焼きそば!
メタボなカメラ小僧も大活躍~



勤勉な男子たちのお陰で、楽しいBBQとなりました♪
ふたりともありがとね!


つづく。


 







どーでもいいおまけ



ぽっこんちから、駅に向かう途中にある自動販売機。
その中に貼ってある広告。



シュール過ぎる・・・でもリアルなのが怖い。


わたしの税金返してちて!


ちょこちょことネタが変わるので、遊びに来たときは必ずチェック。
これからも楽しみにしてます!
(↑わたし以外にも、読者はたくさんいるはずw)
 

 

コメント[6]

いやぁ縲廝BQ最高だったね。
やっぱ焼き係付きで青空ビールは最高だよ。
パグズはヤング達にいっぱい可愛がって貰ったから、うちらはのんびりだったしね。
これもギャンゴラが少し抑えられるようになったから、出来ることだよね縲彌n
ろこはスカートを履かせると、いつもグルグル回ってるの。
挙げ句にりこのスカートまでカジるしさぁ。
まったく残念な子ですよ…とほほ

うお縲恷ゥ販機の広告?載せてるし!!爆、爆
これが広告なのか非常に疑問だけどね。

はじめまして。 八兵衛くんの妹 ハンナの母でございます。
大昔から愛読させてもらっていましたが、コメントははじめてです。つぶちゃんが鼻水たらしたら、その時こそ!と思っていましたが、
このたび
くるくる回るろこちゃんを 落ち着いた(確かに冷静)表情で見守るりこちゃんの写真を 何度も見に来てしまう私にけじめをつける決心で コメントさせてもらいました。
前置きが長くなりましたが、要するに、「麦粒日記」・・・好きです。

今回、むぎつぶちゃんが 刺身のつま ほども登場しないのは、手抜き?ですか?

↑あ…ハンナママ来てた!毒コメント付き(笑)

ひな、焼いても臭くないから!
お母さんじゃないから!

はどうでもいいとして、「つづく」はどこへ行った?

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント