三十路記念



お天気にも恵まれたパグミ、最高に楽しかったですね♪
パグミレポのその前に、GW後半のお話から。


夜もすっかり更けました。



この日は床寝会長はお休みで、しっかり起きてますよ。
寝たら会長を一生恨むところでした(笑



なぜこんな時間に更新て?
今日は夕方からの出勤なんですよー
(て、どーでもいいか)

 
 








そして迎えたメモリアル。
さらば小娘!



いらっしゃい、オトナのわたし!
前述の通り)豪快に鼻をほじりながら、三十路を歓迎です(笑



瓶ビールを飲み尽くし、やることが無くなった我々。
さて何をしよう・・・

・肝試し
・枕投げ
・水道水をどれだけ飲めるか対決
・勝手に部屋の模様替え

色々考えたけど、ここは大人しく寝ることにしました(笑




 







次の日の朝~前日の暑さはどこへやら?



薄曇りの翌日です。


GW中の早起きは、旅先でも健在。
さっそく朝ランしてきました~



つぶ)おはよー!
 


旅の疲れも特になし。
むぎつぶも朝からゲンキです^^



つぶ)ひゃほ~い!



つぶが飛んでる!


大好きな芝生のランを、ふたり揃って大爆走。
すんごく楽しそー☆


正面から!



つぶが浮いてる~!


耳がぴょこんと立ってて、可愛いじゃん!
ピントがあまくて残念だわ(汗


ひとっ走りしたら・・・



出すモノだして(笑


晩ごはんは、普段食べ慣れないお料理だったので心配してたけど、
お腹もゆるくならなくて良かった^^


安心したところでお部屋に戻ります~



 






朝風呂を頂いたら、朝食タイム。





昨夜に引き続き、朝も凄い量。

これ・・・



晩ごはんでもいいんじゃないの?
てくらいの豪華さ。


普段は朝食無し派ですが、朝からガッツリいただきました~
巾着みたいなのが、美味しかったな♪


 






チェックアウトまでの時間は、再びお庭を観賞。



サツキ。


満開のフジの花。



池には鯉の姿も。


反対側には立派なサクラの木も立ってました。
春は満開のサクラがお部屋から眺められるんですって。
これまた贅沢ですな~



 






荷造りも終わって、そろそろ宿ともお別れ。
さ、帰るよ~



つぶ)ヤダー!


宿がえらく気にいたのか?
つぶが動こうとしませんでした(笑


帰り際に、お世話になった仲居さんが写真を撮ってくれました。



帰る頃には、仲居さんもむぎつぶの見分けが付いててビックリ。
たくさん可愛がってくれてありがとうございました!



 






宿をあとにし、やってきたのは・・・



御殿場のアウトレット。


平日なので、お客さんもまばら。
お天気が怪しかったけど、屋根があるから大丈夫でしょう。


ワンコ入店OKのお店が少ないので、交代でお買い物。



ゆんぴょんは、ジョギング用の腕時計をGETしてご満悦。
お客さんが少なめなので、ゆっくり見て回れました~


朝ご飯をたっぷり頂いたので、お昼はナシ。
さ、帰りましょ。



高速では大雨でしたが、渋滞もなくすんなり我が家に到着です。
みんなお疲れさま~




仲居さん特大バースデイカードを手作りしてくれました。
ありがとー!



(三十路の文字は、わたしが勝手作成w)


ステキな宿でむぎつぶとゆんぴょんとゆっくり過ごせたお誕生日。
とても良い三十路記念日となりました♪


 

コメント[14]

この宿はいいねぇ~
すべてにおいて素晴らしい!!
高級旅館といっていいお宿なのに・・・ワンOKなんて・・・
いいなぁ~ 
つぶちゃんもよっぽど楽しかったんだね
ほんと飛んでるもの・・・^^

これは・・・ゆんぴょんさんからのBDプレゼント???
・・・もしそうなら・・・・
ゆんぴょんさん・・・おしゃれ・・・☆

ご無沙汰しております。

お誕生日、おめでとうございます♪

WELCOME!!to!!オミソっ♪

素敵なバ-ズデ-旅行されたんですね。
わんこと一緒に泊れるそんな
素敵なお宿があるんですね♪
ごはんも、おいしそ~です。
そして、素敵な色紙♪
りょうちゃん、お手製のオミソの文字に・・笑笑笑
一瞬、仲居さんによるそんなサ-ビスがあるのかと?!

むぎちゃんつぶちゃんもとっても楽しそう♪

素敵なお宿だったんですね~!!
豪華ご飯にバースデーカードまで゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
わたしも三十路になる暁にはおねだりしてみようかな…

むぎつぶちゃん達は写真のポーズが上手ですね~!!
うちのは外だと全く言うこと聞きません(*´Д`)ノ
見習って欲しいもんです!

楽しい旅行になって良かったね♪
やっぱり、いいわねぇ~ここ。
うちは当分行けそうにないけど…
つぶちゃん、ホントに走ってるぅ~!ビックリ!!
つぶ、やれば出来るんじゃん。さすが魔性の女。
(さっき、生協の注文書に「つぶ姿煮」の文字に萌え萌えで、
つぶちゃんの顔見たくなってここに来た(笑))
お宿でもらったバースデーカード、凄いね。今度見せてね!
休み取って車運転して連れて行ってくれたゆんぴょんにも
感謝だね、たまには(笑)

いや~~ん素敵な誕生日だったね(≧▽≦)
お宿もとっても素敵だし仲居さんのバースデーカードも素敵
でも一番素敵なのは三十路に鼻をほじってるりょうちんが素敵( ´艸`)
むぎつぶちゃんもランでとっても楽しそうだね♪
つぶちゃんむっちゃ飛んでるし~~
私もここに泊まりに行こう!!いつの日にか。。
帰りはアウトレットに行ったんだね♪
むぎつぶちゃんとゆんぴょんと最高の誕生日だね(*^_^*)

Happy Birth Day to youuuuuu♪
Welcome30代!!

三十路デビュー、おめでとうございます♪
いいなぁ、若くて・・・(爆)
絆さんって、超豪華なお宿ですよね~。
いいなぁ、憧れる~♪
むぎつぶちゃんが跳んでる写真、すごい激写!!
写真、上手だわ~♪
それにしても、仲居さん、むぎつぶちゃんの見分けがつくのが早すぎる~!!(焦)
仲居さんが撮ってくれた写真、手前がこむちゃん?
アウトレットでのカートは、手前がつぶちゃん?

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント