パグミ2010 ~ 会場入り編 ~

 

やっとこパグミレポ本番編。
本番までの軌跡はこちらからどーそ。→第9回全国パグミーティング



2010年のパグミは、約1000名、750ワンズが大集合ー☆



(仔犬さんのご提供)
今年はお天気にも恵まれて、会場熱気は最高潮!



パグミから1週間以上経ってますがもうしばらくお付き合い願います。
(仕事が遅くてスミマセン)




 









少し早めに宿を出た(はず)の我が家ですが、既に場所なく・・・



ステージから遠く離れた隅っこで、ちんまり(笑


前泊で一緒したみんなに「場所確保メール」を送信完了。
のんびり待機してたら、さっそくお友達が!



初めましてのお友達、黒 パグのはなちゃん。



はな)こんにちは!


隅っこの我が家にチョコチョコ遊びにきてくれました。
むぎつぶより少し年下だけど、はなちゃんは立派なママさんなんだって~


愛嬌たっぷりでキュートなママ だね♪
お名刺交換ありがとうございました^^







お次は、パグ界きっての俊足児。



ぶぅぶくん。


先に行われたイヌリンピックでは、犬種別1位を獲得した強者。
わたしとゆんぴょんは面識ありですが、お留守番だったむぎつぶは初対面。



こむ)はじめまして~



つぶ)こむどいて!!


メンズ好きなつぶは、ぶぅぶくんに近寄りたくて仕方ない様子。
こむの頭が押さえられてるよ~(汗





程なくして、無事みんなと合流。



ひなママ)おまたせー!


ステージ前はごった返しだったけど、奥のスペースはまだまだ余裕があったね^^
ぽっこんがピースしてるよ(笑



セッティングも完了したところで、べんぼくんが登場☆



俊足ぶぅぶくんに引き続き、パグ界きっての芸達者!


今日も柔道着がきまってるねー
べんぼくんとひなちゃんは、両家公認の恋人同士なんだよ。



ささ、おふたりさん並んで並んで~



べんぼ)ひなちゃんは、ぼくのフィアンセだよ!


アイドルにうっとりなぶぅぶくんに、べんぼくんが睨み効かせてます(爆
ちなみにキャミの子は、べんぼくんの弟こむびくん。



女の子)こんにちはー♪


他の女の子が遊びにきたけど・・・



相変わらず「オンリーひなちゃん」な、べんぼくん(笑


↑のカワイコちゃんのお名前が分からず申しわけない・・・
ちなみに、こむすびくんのニックネームも、こむぎと一緒の「こむ」なんだって♪





 







お次は、スリングinのパピーちゃん!



ながこさんちのサスケくん。


はじめて参加したパグミ前泊でとーってもお世話になったながこさん。
パピーのサスケくんをお迎えしてましたー☆



立派なお手々は、将来大物になること間違いなし!



パピちゃんと触れあえ、最高に幸せなわたし。
デレデレ顔で抱っこ♪
(マジキモイw)


ながこさんから「CM出演祝い!」てことで、
可愛いメモ立てと、去年の前泊でご一緒したときの写真で作ったタンブラーを頂いちゃいました。

ホントいつもむぎつぶのこと気に掛けてくれてありがとうございます。
大切に使わせていただきますね!





 







こちらは、どアップの銀汰くん。



端っこ待機の我々を、ママさんがいちはやく見つけてくれました~


わたしが居ない間も、お友達を連れて遊びにきてくれてありがとねー☆
またお台場あたりで、ゆっくりお話しましょー♪

ハンサムボーイなのに、しょぼくれ顔でごめんちゃい(汗



 






ゲンキに声を掛けてくれた、黒パグひめちゃん。



前泊ではプールを体験したり、当日は会場でたくさんのお友達と会ってパグミを大満喫してたね♪
わたしは、トイレの往復で大忙しだったよ(爆


いまだに本番(さわり)のわたしに対し、ひめママは怒濤の勢いでパグミレポ完結。
そのパワーには頭が下がる思いです(汗




 







こちらは、会場お席でのご近所さん。



黒パグのポロンちゃん。


ポロンちゃんは、ノーリードでも遠くにいかずお利口さんだったね^^
むぎつぶは食べ物がある場所に居座り続けるので、パグミ会場ではフリーに出来ませんよ(爆


パパ&ママさん、むぎつぶをすんごく可愛がってくれてありがとうございました!
またお会い出来ることを楽しみにしてますね^^





 








さてさて、我々の陣地も少し紹介。
しっかりカメラ目線のハチくんとは裏腹に・・・



ハチくんに5時に起こされたはっちは、既にまったりモード。


前日は夜勤明けだったし、そら疲れてるよね(汗
それでも我々がお手伝いの間に、むぎつぶの面倒みてくれたりよく動いてくれたはっち。
ホントありがとう!




お弁当係から戻ってきたゆんぴょんは、さっそくひなちゃん抱っこしてます(笑



ひな)いつでも営業活動OKよ!


さすがアイドル。
ちなみにわたし・・・今年のお弁当サポも、見事に戦力外(爆
どーも動き出すのが遅いみたいなんです。


MJさんも呆れてたよ~(泣


ねぇねぇ、なかちゃん。
お弁当到着したのいつ気付いたの?ホント教えて!!(←切実)


こんな具合の会場入り・・・先が思いやられますね。
つづく。



 

コメント[14]

名前のわからない女の子って
中ちゃんとてんの妹のイブちゃんよ!
しまったっ(汗)
ちゃんと紹介するの忘れてたかも~??

役立たずですんませんでしたわ・・・(涙)
反省中。。。

はなの写真を載せて頂いてありがとうございます(゚▽゚*)
CMで見ていたむぎつぶちゃんに会えて感激でした☆
むぎつぶちゃん、本当に可愛かったです(≧∇≦)

はながチョコチョコお邪魔させて頂いてありがとうございました。
はなはとても大喜びで、楽しそうでした。

またお会い出来るのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

すみませんねぇ
やる気のない人間がちょこちょこ
写りこんでいて。苦笑。

しかも、毎度意味なしカメラも持ってるし。爆

あまりにも八の要求が大げさになってきたので
この度、ゴハンの時間を大幅に変えました。
これで休日の私の睡眠も安泰・・・なハズ。


禁酒なのに動きが悪い私・・・
でも、りょうちゃんの留守中、
とにかく麦粒ちゃん大人気で
似非マネージャーとして皆さまの応対してました~。笑

こちらこそ、車に乗せてもらうわ、
部屋も一緒に泊らせてもらうわ、
大変お世話になりました。
ありがとう~

パグミレポもあと少し!?
がんばって~♪


こんばんみぃ~

パグミお疲れさまでした。

久しぶりにりょうちゃん・ゆんぴょん
むぎ・つぶちゃんに会えてうれしかったよぉ~
相変わらず2パグとても可愛かった♪


お天気も良くってたのしい1日だったね。
今年もたくさんのパグっ子達が集まったよね
集合写真、きっと行っても写らないしと
思って遠くで見てたよぉ~

りょうちゃん家は写りに行った?

お弁当ねぇ~、10時半頃に
静岡組のネネママさんがそろそろお弁当の
お手伝いの時間だね~って言ってくれて
受付近くでウロウロしてたら
お弁当が到着した!ってカンジだったかな~

あはは、今年も戦力外通告(笑)
相撲はちゃんとお仕事してたけどねっ!
べんぼくん、ホントに言ってくれてるみたいだわ♪
二人の相性は謎・謎・謎。
今年は、皆で一緒の席で楽しかったわ♪
ダンナもあそこは居心地良かったみたい(逃げ出さなかったでしょ?(笑))
私もずっと動かなかったけど。
ただ、りょうちゃんにはおトイレが遠かったねー

ご紹介ありがとうございます!
初対面のむぎつぶちゃん、とっても可愛かったです~!
たくさん写真撮ってしまいました゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
おつぶちゃんはメンズ好きなんですねw
あらら、ひなちゃんにうっとりな所を激写されてますね☆
べんぼ君はぶぅぶの芸師匠ですから!
ひなちゃんは奪えませんよ~(*ノдノ)

パグミお疲れさまでした縲怐B
むぎつぶちゃんに会えて嬉しかったです。むぎつぶちゃん、いっぱいペロペロ(ベロベロが正しいかな)してくれてありがとう(^^)サービス満点!!もう少しで、メイク落としがいらなかったかも!?(笑)
昼からビール。機会が有りましたら、よろしくおねがいします!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント