パグミ2010 ~ お宿編 ~



パグミレポの続き。
前回までのお話はこちらからどーぞ。→第9回全国パグミーティング


晩ごはんは、みんな揃ってダイニングでいただきます。



お花のカタチした可愛らしい照明。
シーツも花柄だったり、麗のインテリアはとにかくラブリーだったな~



今日は雨なのでやること特になし。
どんどんいきましょー。


 








テーブルが引っ付けられないので、てん家はお隣の席。



早速冷酒なお隣さん(笑
てんにゃんパパは、なんでも呑めちゃう酒豪さんです。

 



ひなママから、ありがたいお言葉を頂戴したところで・・・
素晴らしき出会いに乾杯ー☆



みんなニコニコ笑顔♪
禁酒令の出されているはっちは、お水ね(笑



ラブリーなインテリアとは対照的に、晩ごはんは和なメニュー。



酒のつまみにピッタリな前菜。


お刺身。



生モノがあまり得意でないので、これはゆんぴょんの胃袋へ。


椀モノは、蓮根まんじゅう。



これ美味しかった!


あと、角煮と魚料理に混ぜご飯。
混ぜご飯が妙に気に入ったわたしは、ぽっこんのも奪って食べちゃった~(笑



晩ごはんを食べてる間にだんだん暗くなってきたよ。



イルミネーションも点灯しちゃったり、ホントラブリーなホテルです。



お食事中、パグズは足元待機。
タイルだと冷えるので、ひなママがジャンボマットを貸してくれたよ。



ハ チくんはウルウルお目々で、はっちを見つめてます^^
むぎつぶは寄せ集まってお休み中。



もう一組の宿泊客さんも、もちろんパグミ参加。


黒パグのおこげちゃん。



ちょこちょこ動き回ってすんごくゲンキな女の子^^
大阪からとのことで、長旅お疲れさまでした!


こちらは、チワワのもいちゃん。



パ グちゃんと一緒に生活しているからか?
コロコロとした可愛いチワワちゃんでした(笑





デザートは、アイスクリームのプチパフェ。


 
甘いものはそんなに食べないけど、このアイスは美味しかったな~
プチプチした食感のジャムもGood。



お腹いっぱい、夢いっぱい。
晩ごはんをいただいたあとは、お風呂に入って・・・・




 







りこ)宴だよー☆



黄色いパジャマで、キル・ビルなりこちゃん(笑


宴での、ギャンゴラ発生件数はなんとゼロ件。
NMGプロジェクトの成果が余すことなく発揮されました!



軽井沢で、参加できなかった宴
その失態を海よりも深く反省したわたしは、脱床寝会長。
が・・・



てん)あれー?パパがいないよ?


替わりに(?)てんにゃんのパパが本気寝しちゃったらしい(笑
ぽっこんと焼酎やっつけるのを楽しみにしてたのにねぇ。
残念。



早起きハチくんは、夢の中。



はっちも夜勤明けで眠いはずなのに、車でも寝ずにがんばったね。

お得意のマッサージもどうもありがとう!
足つぼで効いてたのは、やっぱ肝臓だったのね(笑



ダメっ子コンビはなかよく就寝。



つぶが、ろこちゃんを枕にしてるよ~
重たいのにゴメンね(汗



気付けば23時。
宴もたけなわですが、明日も早いのでそろそろお開きにしましょうか。
すると・・・



突然ソファーの背もたれに登る不思議ちゃん。
なんで??



そんなひなちゃんをみんなで激写。



最後の最後まで、笑いの絶えない楽しい宴となりました~☆




 







パグミ当日は、見事なピーカン晴れ!



ゴッキゲン気分で富士山とパシャリ☆
(なぜか仁王立ち)


ふたりで写真の撮り合いっこの、



仲良し(風)夫婦(笑


朝から気持ちよく晴れるパグミは久しぶり!
いやが上にもテンションアップです^^


荷仕度を終えたら、朝ご飯だよ。



ダイニングからも、キレイな富士山丸が見え。
なんとも優雅な朝食ですこと~


夕食とは違って、洋風メニュー。

 

食後には、フルーツ盛り合わせも。
ふ~お腹いっぱい。


ボリューム満点な朝ご飯をいただいたら、いよいよパグミ会場に出発だよ!
つづく。


パグミレポもようやく本番編に突入。
がんばれわたし!(笑


 

コメント[8]

こんばんばー♪
ちょっと油断してたらもうお宿編!!!
お宿でこんなにイベントたくさんだと本編だと
どうなるのかワクワクです。
まさか床寝番長炸裂で大幅カットとかはないですよね?(笑)
見てのお楽しみにしておきますー
>がんばれわたし!(笑
がんばってください!!!

混ぜご飯、同じく気に入った我が家は
わがまま言って余ってたらおにぎりにしてくださいってお願いして
なんと翌日のお昼ご飯にしてました(爆)

もいちゃん、チワワなのに抱き心地がちょっとパグより(笑)
人懐っこくてかわいかったわぁ。

今回はちゃんぽんで飲んでた我が家のパパさんが
早々に撃沈で失礼しました・・・
不本意だったらしく、いつかリベンジさせてやってねー。

りょうちゃんもやっと朝まできたね。
がんばれ、りょうちゃん。
私もがんばる。。。
(パグミ早退の我が家はそろそろゴールが見えてきたけどね)

ご飯美味しそうですね~!
とっても楽しそうな前泊の様子が伝わってきて
来年はぜひ参加したいと思いました。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。

そうそう、背もたれの上とか「居心地いいの?」
ってところが何故か好きなんですよね~☆
ぴったりハマッちゃってるひなちゃん可愛いです♪
さすがトップアイドル(*´艸`)
むぎつぶちゃんは寄り添って寝ちゃって゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
この姿は癒されますね☆

パグミ、お疲れ様~~~
わ~~~
見事な絶景だね!!
朝食を食べながら、綺麗な富士山を見ながらの
お食事なんて・・・・
贅沢で羨ましい★
仲良しお友達とみんなで一緒
みんなの楽しそうな顔が目に浮かぶわ~

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント