セレブヒ@広尾


7月上旬のお話。

第3回セレブヒが行われるということで、
平日ですが一足早い夏休み中のわたしも参加してきました!



やってきたのは閑静な住宅街。



【セレブヒとは】
パグをこよなく愛するセレブになれない(笑)主婦たちの集い。
第2回セレブヒのお話はこちら→         セレブヒ会に初潜入!




 









今回の会場は、広尾にあるカジュアルフレンチのお店ですー☆



むぎつぶ)え?中に入って大丈夫なの??


もちろん~!お店の入り口にも「ワンちゃんOK」の看板があります^^
お友達は既にお席に着いてお待ちかねです。



こちらは、可愛いチビッコてんにゃん



てん)むぎつぶ遅かったわね~



毎度お馴染み、豊洲のアイドルひなちゃん



ひな)迷子になってたって?


はい、すみません・・・バス停から迷子になり半ベソかいてました。
地図持ってたのに(汗


それはさておき!さっそくビールで乾杯ー☆



くっは~!サイコー!
(飲みかけビールですみませんw)


到着する頃にはワキ汗びっしょりかいてましたからね(爆)、
美味いはずです。




むぎつぶと並んでるのは、高所恐怖症仲間の中ちゃん



メンズ好きのつぶは、しっかり中ちゃんの横をキープしてます(笑


第3回のセレブヒは中ちゃんママが日程決めたり、お店を予約してくれました~
忙しいところありがとう^^


あとりころこちゃんが参加予定だったのですが、雨が心配だったので今回は欠席。
(この頃、地域によっては凄まじいゲリラ豪雨だったのです)
飼い主のぽっこんは遊びに来たよ~




お料理は、ランチプレートをオーダー。



このチキンが柔らかくて美味しい!
土台の雑穀米とソースの相性もぴったりでしたよ♪


フランス料理といってもカジュアルラインなので、
お作法とか知らないわたしでも気軽に楽しめました(ホッ



ひなちゃん、新車の乗り心地はいかが?



ひな)あたしカートに似てる~


そう。実は、アイドルの新車の使い勝手の良さに惚れ、むぎつぶ号も新調しちゃったのです!
サイズはL、デザインは一番シンプルなデニムにしてみました。

軽くて良い感じですよ~
ただメッシュの部分が多くて中が丸見えなんですよね(汗

てことでひなママがこの場で採寸して、目隠しを後日作ってくれました~
ひなママありがとう!!




 






オシャベリしてたら、あっという間に夕方に。
でも帰るにはまだ少し早いので、場所を移して二次会に出発です。



先程のお店から少し歩いて、やってきたのは・・・



なんか見たことある風景。



カフェの隣に、動物病院。


そうだ!!



Dinettだ!!


3年ほど前、お友達がわたしの誕生日会を開いてくれたカフェです。
その時はタクシーで来たので、お店の場所を全然把握してなかったんだ(笑



お店の雰囲気はちと変わってたけど、店内OKは相変わらず。



テーブルの反対側にはプレイスペースがあって、ボール命のてんにゃんは楽しそうに遊んでたよ~
トイレスペースもあったので助かりました^^



ここでも、やっぱりビールなわたし。



セレブ街だろうが、やることは普段と大して変わりません(笑


会話の内容は、もう大して覚えてません(爆)が、楽しかったのは確か。
パグズに囲まれてのセレブヒ会、今回はちょっとだけ優雅な雰囲気を味わえました♪


涼しくなったらまたみんなで遊びに行こうねー☆



 

コメント[6]

こんにちはー♪
広尾とは本当にセレブな場所ですねー。
お店なんか入ったことありません(たぶん)(^^;
ryochanさんが方向音痴?だったとは知りませでしたw
いつも行動的なイメージだったので・・・

りょうちゃんの迷子話、おっかしかったわ~。
私も迷子の失敗は前にあったけど
りょうちゃんのほうが上だわよ!うん、絶対。

本当に写真がきれいで構図もすばらしいわね♪
尊敬~
てんもますますかわいく見えるしぃ(爆)

たまには気取ってセレブな街へ繰り出すのも
なかなか良いね。
でも飲むはしゃべるはブヒブヒするはじゃあ
あんまり馴染んでなかったかしら??ねぇ?


あはは、のっけから迷子(笑)しかも本気で半べそ。
さぞかしビールが美味しかったことでしょうよ。
「迷子になったって?」のひなのビックリ顔、
ホントにそう言ってるみたいだわよ。
NEWカートもセレブな街でデビュー出来たね。
ひなもこの間、早速乗せてくれてありがと~!
ひなは双子と一緒に乗るのは、フツーのことだと思ってるみたい。

広尾にはパグいなかったわねぇ~
やっぱり私達は浮いてたか?

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント