THE雑記


物凄くどーでもいい話をひとつ。


散歩中の出来事。


ギャーーーーーーー!!
(奇声をあげる飼い主)


つぶ)どうしたの?!




(ブーツを脱いで悶える)
ええええっと、足がツリました・・・orz

 


 



 



あんた芋ね~



byさらだ



冬場はみんな足がツリやすいんだぞ!!
 

た、たぶん・・・



 




おまけ



耳上げてると・・・

  
風呂上りみたいに見えるのはわたしだけ?



 

コメント[6]

あ~、むぎつぶぅ…むぎつぶぅ…(もう切れてる)

え~、アラフォーの私でも、外で足はつりません!(笑)
夏場、寝ててつることはあるけどさ。

きゃ~、不良幼児の皿田きのこ!!なつかし~♪
ナウイ!!

あらら・・・
ひなママ氏同様
明け方、ベッドの上でもがき苦しむことはあっても
外では・・・不惑の年を迎えてしまったさとのりも
つりませんよ~♪(笑)

パパパパパーマッ パーマのパーマッ♪
ケケケケケムシッ パーマのケムシッ♪♪

あっしはこの時小学4年生でしたよ(苦笑)

えー??!!
歩いてただけでつっちゃったんですか???
ど、どんな歩き方を・・・(^^;
最後のショットのおつぶちゃん?リボンをつけてるみたいでとっても萌えました♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント