イブの悲劇

 

我が家のクリスマス。


プレゼントはサンタさんにお願いするのではなく、自腹切って洗濯機を購入~


日立 9.0kg 洗濯乾燥機 ビートウォッシュ BW-D9MV-N


最近の「タテ型回帰」の流れにノッてみました!
イブにお届けしますね~とのことでワクワクしながら待つことしばし。



 






お届け当日(クリスマスイブ)。

”ジングルベ~ル”






ではなく、業者さんの


”あちゃ~”






の声が鳴り響く。ええ、まさかの・・・



”はいんねーーーーーーーーーー!”



ってやつですよ。
パンのサイズ測ったんだけど、ハリが出てて入れることができませんでした・・・orz

 


こちら戦力外通告された子。

 

もう少し我々と一緒にがんばってください・・・
前日に「お前にやる電力はねー!!」とか言いながらコンセントぶち抜いてみたりとか本当すみませんでした。






つぶから一言。

 
今年のりょうちゃん引きが悪すぎ。



はい、年開けたらしっかり厄払いしてきます。
来年本厄だし(欝

 

 

みなさま洗濯機購入の際はくれぐれもお気をつけてくださいね。
そして良いお年をお迎えください。






 


 




おまけ



 

会社の忘年会(クリスマスパーティ)で・・・




バリスタGETしたよー☆



イブイブは、ちょっといいこともあったんだな。


今日で仕事納めなわたし。
明日からむぎつぶとヌクヌクだらだらな1週間のはじまりよ~!!


 

コメント[6]

電器屋に電話して、どーしてもこの洗濯機がいいから、GO-BD2かHO-BD2持って来て!

って言えば設置可能ですよ♪

家電専門配送屋のつぶやきでした。

ご無沙汰しています。
poccoさんと年末にメールしましたら、
りょうちゃんさんたちと忘年会とか・・・
poccoさんのブログ見たら、とっても楽しそうでサプライズもあったんですね!
りころこちゃんと間違ってしまった・・・というくろまめの失態でお知り会いになれて昨年は嬉しかったです!(照)
どうぞ今年もよろしくお願いしますっ(^▽^)ノシ

ちなみに、洗濯機どうなったんですか?笑

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント