オソロ

 

むぎつぶ夏の一張羅は・・・

 

ひなママにいただいたクールエプロン。



オソロのドット柄、可愛いんだよね~
色合いもわたし好みだし◎

 


 

 







てことで、わたしも・・・

 

ネイルをオソロにしてみましたー!


相方には「毒きのこ&1UPきのこ」柄だと言われてますが・・・
か、可愛いよね?(;^ω^)



 





おまけ



このエクセルマクロ・・・





ソース見たい!!

 

コメント[4]

昨夜、ドックカフェでお世話になった安永です。
レトリバーとトイプードルの写真を送っていただきありがとうございました。

またブログに遊びにきますので
これからもよろしくお願いします。

こんばんはー!
”オソロ”って言葉がわからなくて検索したら、これは
普通にいう言葉だったんですね(^^;
”ギャンゴラ”以来、用語が気になります(笑)

ネイル、可愛いけどたしかに毒々しいような・・・(^^;
こむぎちゃん?の無表情が可愛らしいです♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント