奇跡のショット


先週末は涼しくてパグズも過ごしやすい陽気でしたね♪


てことで、近くにオープンしたBBQ施設に行ってみました。



そこで撮れた奇跡のショットが・・・

 


 

 





これ!!

  

手乗り野鳥ー☆


妙に人間慣れしているので飼われてた子なのかと思ったけど、ヒワという野鳥なんだって。
こんな場所に遊びに来るなんてビックリ!

他のテーブルではご飯つぶもらってたりすんごく可愛い子でした☆












おまけ


ここのBBQ施設にはBBQしなくてもランチをいただけるスペースがあると言うことで来たのですが・・・


ランチがこれぇ~
(スモークチキンのラップサンド)


う、うーん・・・
盛り付けセンスに課題あり(;^ω^)


味は良かったのですが、もう少しこう彩りとか欲しいよねぇ。
今後の成長に期待!

 

コメント[2]

こんばんはー

これまた可愛いショットですねー♪
(今度こそ、こむぎちゃん?)

でで。前日記でお返事頂いたコメント

>うおおお、ちなみに紫のエプロンがつぶなんです~
> (´・ω・`)さんにしては珍しく間違えた?!

ガーーーーーーーーン!!!!!
ショックで一日ROMっちゃいました(><) (短っ)
ずいぶん迷ったのですが、口元におひげがあるように
見えたので、こむぎちゃんかと思っちゃいまして・・・。
さすが双子ちゃん、同じようになったって考えると、
またまた可愛いです♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント