パグミ2010 ~ 到着編 ~




パグミレポの続きでーす。
カテゴリ作ったので前回のお話などはこちらからどーぞ。→第9回全国パグミーティング



前泊組が集まるJマートに到着すると、
早速、気合いの入ったぐんちゃんカーを発見ー☆



ぐんちゃんとは2年前のパグミの前泊でご一緒しました~
車は見つけたけど、本人に会えなかったぞ(汗



今日も暑いですね~
てことで、もうビールを飲んでるりょうちゃんです(爆
(て、どーでもいいか)

 








店内でおつまみやビールを調達していると、色白で可愛いふくちゃんに会ったよ。



女の子かな~と思ったら、男の子だって。
失礼しました(汗)、でもそれくらい可愛ってことだよ。


ふく家はひなちゃんのファンなんだって~さすがアイドル、顔が広いわ!
一味のむぎつぶも知っててくれてありがとう^^



さてさて、買い物を終えて駐車場に向かうと。
黒パグちゃん発見。



はち)ちっちゃくて可愛いね~お名前は?

なんて聞こうとしたら・・・
ジ)もしかして、りょうちゃん?


ジョナサンだーーーーーーーー!!


り)はっ、はじめましてー!(←なんか照れてるw)


てことで、小柄な黒パグちゃんは紅葉ちゃん。
ふがレスから、ジョナサンちにお迎えしてもらったんだって。


こちらが、お兄ちゃんのマジくん。



本気と書いて「マジ」と読む。
やっと会えたね!


マジくんは、ひなちゃんの数少ない親戚さんなんだって~
顔の大きい家系かと思いきや、マジくんは小顔さんだったよ(爆



 
 







お店の前でワラワラしてたら、お友達がどんどん集まってきたよ~
色白美人うるめちゃん。



お餅みたいに真っ白で、ふわふわしてたよ。
あまりワンコには興味がないようで、遠くからワラワラを観戦(笑




鼻が見えないほどお肉がかぶった子は~ポロくん!



メロちゃん、リロちゃんもゲンキに参戦だよ。


さとのりさんのデジカメ、タッチペンでメモ書きが出来るんだって。
どんなにたくさんのお友達にあっても、お名前忘れずに済むから凄くいいよ。
パグミ本番でも大活躍しただろうね~


こちらもお久しぶり~な、こたろうくん♪



こむ)ちょっとオトナっぽくなった?


朝霧ではじめてお会いしてからだから・・・1年ぶりくらい?!
そりゃこたくんも立派に成長するはずよね~


名刺不携帯が多いわたしですが、今回はたくさん持ってきたよ。
こたママさん、いち早く貰ってくれてありがとね♪



こちらは、はじめましてのらぶちゃん。



ちと恐がりさんで、パパの後ろからこっそりワラワラ参戦。


らぶちゃんちのパパママさん、むぎつぶをすごく可愛がってくれたよ~
写真もたくさん撮ってくれて、ありがとうございました♪


さとのりさんが、おやつ投入!



むぎつぶ)ギブミーチョコレート!


群がるパグズは、見事にフォーン!
遠くにいたうるめちゃんも、コッソリ近寄ってきてたよ(笑


こんな具合に、Jマートではプレパグミを体験。
お会いしたみなさま、明日の本番も思いっきり楽しみましょー☆



 







買い出しも終わって、やっとこ本日のお宿に到着。
お世話になったのは、プライベートホテル麗さんです。



初参加のパグミでも、ここに来たんだよ~


1日5組限定の、可愛らしいプチホテル。
今回ははっちと一緒に3人、3パグで、広めの特別室にお泊まりしました。



つぶ)タイルだから、もしもの時も安心だね


そういえばむぎつぶ、修善寺のときから脱おむつになりました。
しかし、あろう事かハチくんのカフェマットに・・・ひー!はっちゴメンよ(大泣



麗のお庭にはお花がたくさん!



どのお花も丁寧にお世話されて、すんごくキレイだったよ♪



紫色のチューリップ。



可愛いね♪


夕食までの間、お花に囲まれたランでみんなと遊んだよ~



ひな)このお花はなーに?



いちいちお花の名前を先生(ひなママ)に教えてもらっていたのですが、
この紫の小さいお花の名前忘れちゃった(笑



あじさいみたいなお花は・・・



オオデマリだって。(ひなママ調べ)



河口湖が目の前で、富士山もバッチリ見えちゃいます☆



なんとも贅沢な眺めですな~


3年前にお泊まりしたときは到着したのがすんごく遅くて、
お庭で遊ぶ時間がなかったのですが、今回はたっぷりお庭を楽しむことができました♪



つづく。

 

 

コメント[6]

パグミお疲れ様でした!
うるめママです。そして初コメです。

パグミの前日に、アイドルパグちゃん達に逢えて、
パグミに行って良かった~♪♪♪

生むぎつぶちゃん☆☆☆
超~~~人懐こくて、そっくりで。。。
思わず、コッソと連れて帰りたくなっちゃいましたよ~(^^;)

うちのうるめは、とっても『びびり』です。
でも、さとのりさんのおやつには、寄っててますね♪

うるめの写真をブログに載せて頂き、どうもありがとうございました!!
パグミ前日の『プチパグミ』とっても良い記念になりました☆
これからもブログちょくちょく見させて頂きますね~!!

Jマートでは失礼しました。
8回目のパグミで、初のJマートでした。
噂通りのプレ・パグミ。

まさかとは思ったんですが、セレブ臭がしたんですよね。(^^;

パグミ&お手伝いお疲れさまでしたぁ。
当日はドタバタで、なかなかゆっくりお会いできないだろうと
思っていたので、
Jマートでお会いできて嬉しかったデス。
あはっ、ポロもメロもリロもしっかり写ってるっっ
しかも、ちゃっかり世話係まで(汗)
ありがとーございますっっ
お宿のお花はすごいですねっっ
時期的にも、たくさんの花が咲いているんだろーなぁ。
小さいお花はシバザクラですかねぇ?
(詳しくないので、まちがってたらすんませんっっ)
みなさん、いつも賑やかで、楽しそうで、羨ましいですっっ!!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント