くつした

 
最近お手々のペロペロがヒドイこむ。
お友達のひなちゃんが靴下をはいていたのを思い出し、こむにも靴下はかせてみることに。

はくことは特に嫌がらなかったのですが・・・

 

固まって動かない(汗


無言の抗議でしょうか??







数分たってもまだ動かない・・・
嬉しいことにお手々ペロペロは止まったのですが、こむの動きそのものも止まったか?



なんか姿勢がオカシイよ(汗

やっと動く気になったらしく、オールで漕ぐ様な動作で歩き始めるこむ。
3分ほど掛けて、いつものクッションに移動。(1メートルもないですよ)


クッションに寝そべるが・・・



なんともギコチナイ体勢。

舐めすぎた手のひら(?)は赤く炎症中。
ちょっと不便掛けるけど舐めたらなかなか良くならないし、ペロペロ発見したらうちも靴下はかせるようにしましょ。


ちなみに靴下をちゃかしたKYつぶは、「見せ物じゃないわよっ!」てこむに怒られてました(爆

コメント[4]

あ、こむちゃんも指間炎だったの?この間、気付かなかったよ。
ひなも履くの嫌がらないけど、久しぶりに履かせた時は固まってたのよ。
暑い国のトカゲで、足が熱いから交互に足をあげてるやつがいるじゃない?(分かる?)
裏にゴムが付いてるのが気持ち悪いのか、あんな感じだったよ(笑)
こむちゃんは靴下脱げない?だんだん、ゴムも緩くなるのか脱げやすいんだよねぇ…
結構高いのにね。舐めさせないのが一番だから、脱げないいい方法ないかしらねぇ。
ダメっ子つぶちゃん、想像出来るわぁー(笑)

こんばんはー♪

ああああ可愛い・・・
確かになんかオカシイですね(^^;
なんというか、平行四辺形っぽいです(笑)
こむぎちゃんお大事に!
(おつぶちゃん、、空気読(略))

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント