お台場にて



いまさら?!とか言われそうですが・・・
パグミ翌週のお話。(つづきはこちら→のん(べえ)さん会


酒豪が集まる(笑)とあるパグオフに参加してきましたー☆



会場は、お馴染みターラム@お台場。
(ですが、実は久しぶりw)


店内ワンコOKのイタリアンカフェです。


 








開場まで時間があったので、カートをお店に預けて、お外に出ると。



たまこ)ういっ!

お久しブリーフな、たまこ家と合流ー♪


わたしも早い時間に出たつもりですが、たまこ家は既に一杯やっつけ中。
負けた~(でも、家で飲んできたw)




デッキで黄昏れながらビール飲んでたら、はじめましてのパグちゃんを発見。



ぴょんぴょこりー!


キュートな立ち耳のお嬢さん。
身体は小さいけど、ガジてん並にハイパーですよ。


てことで・・・


ガ)いっくよーーーーー!



むぎつぶ)なになに?!



ガチャピン(仮名)ちゃんの激しい動きに、タジタジのむぎつぶ(汗



ガ)そりゃーーーーーー!



むぎつぶ)ひぃーまいったー



オフ会参加者ではなかったのですが、このやりとりがすんごく面白かったです。
またお会い際はヨロシクお願いしますね^^





 







開場が迫ってきたのでお手洗いを済ませましょうね。



たまにゃんと一緒に、たまこパパにむぎつぶをお願いしたのですが・・・




たまパパ)むりー!!



断固拒否のむぎつぶ(汗



選手交代して、わたしがお散歩へ。



今宵のお台場も屋形船がいっぱい。
ムーディーな浜辺では、恋人たちのささやきもちらほら。



むぎつぶ)スッキリー!!


サクッとお手洗いを済ませて、清々しい顔のむぎつぶ。
さっ、そろそろ開場入りしますよ!!



つづく。





 








オマケ




今日はゆんぴょんの誕生日!おめでとー☆
久しぶりに手料理でも振る舞おうとキッチンに立ったら。



ゆ)怖いからやめて!



そんな訳で、唐揚げが揚がるのを大人しく待っていたわたしでした。






さらにオマケ!!



ゆんぴょんのおかんから誕プレ代わりに・・・



ぽっちのサマーカット画像が送られてきました(笑
ライオンしっぽカワユス☆




 

コメント[8]

ゆんぴょん、おめでとう!!

走ってますか?

追伸
かに座だわね、旦那と一緒、です。
で?・・・「優しい人」って言いたいの・・・

ゆんぴょんさん、オメデトウ☆
ってかボウズになっててビツクリ!!

ダイエットに夢中でブログを放置してましたが、またはじめました。よかったらきてね

ゆんぴょんさんお誕生日おめでとうございます!
自分でから揚げ作っちゃうんですね(笑)
ママさんのお誕生日はとびきり豪勢だったような…?(ノ∀`*)

それにしてもなんて素敵なオフ会ですか!
続きも楽しみにしてまーす♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント