のん(+べえ)さん会


酒豪オフに参加したお話、本編でございまー。
前回のお話はこちらから→            お台場にて


むぎつぶ)いらっしゃいませー!



来客を迎えるむぎつぶ。
勝手知ったる我が家ならぬ、勝手に看板パグ中です(笑



1ヶ月以上むかしの話(しかも長文)ですが、もう少しお付き合い願います(汗


 


 







ターラムは、お台場海浜公園の目の前。



むぎつぶ)抱っこキライ!



インボーブリッジが目の前にあったり、遠目には東京タワー。
ターラムは隠れた夜景スポットなんですよ。




もちろん店内ワンコOKなので、暑い日でもへっちゃら。



ピース)ありがてーーーーーーー!!



5月といえども、この日はすんごく蒸し暑かったからね。
お台場に来るだけで、わたしの化粧も汗で半分くらい落ちました(笑



お隣の席にはたまにゃん。



たま)飲み物まーだ?



こちらは、たまにゃんと同じカホリがするお馴染みろこちゃん。



永遠のパピーちゃんと思いきや、
先日めでたく1歳のお誕生日を迎えました♪


ちなみに、ゆんぴょんの上の姉さまと同じ誕生日。
通りで・・・のびのびと健やかに育っているはずです(爆




 




 



さ て、ファーストドリンクが行き届いたところで、主賓のご挨拶。
山口のビッグマザーこと、のんさんから・・・



の)こっち来たときは遊びにおいでんかー(←勝手な山口弁)


新幹線で5時間揺られやって来た中国地方を代表するパワフル姉さんっす。
噂によるとのんさん宅はチョー豪邸。


玄関ホールは、我が家のリビングくらいの広さらしいとか・・・(驚
山口遠征の際は、喜んで玄関に泊まらせていただきます!!




乾杯の音頭は、横浜のビックボーイことプルピーパパ(笑



プルピーパパ)素晴らしき出会いに乾杯!!


そんなわけで、酒豪の会=「のん(+べえ)さん会」はプルピーパパの音頭でスタート。
各人に飲み物が行き渡るのを待てずに、フライングビールしてたのは内緒ですw




 







貸 切ってことで店内では、本日はノーリードOK。
パグズはお店の中を自由に歩き回って、好きなところでおやつ貰ってましたよ。



豊洲のクサドルこと、ひなちゃん♪



ひな)お料理まーだ?


テーブルチェックに余念のないひなちゃんは、
おやつよりお料理の行方が気になる様子です。



こちらは、数多くのモデル業をこなすブーくん。



ブー)降ろしてよ


これからもパグズを代表してお仕事たくさんがんばってね♪

飼い主あかりんは、みっちゃんと一緒にパグミでの大酔っのわたしを助けてくれました。
その節は大変お世話になりました(汗




こちらは、仕事帰りのプリンセス天功。



じゃなくて、ボンバーヘッドを卒業した中ちゃんママ。
暗がりで髪型がよく分からないけど、見事なサラ毛に生まれ変わってました☆




仕事帰りのため、中ちゃんはお留守番。
ガールフレンド(異母兄弟)のてんにゃん来てたけど、写真がない~(汗




テーブルの様子をじーっと観察してるのは?



ココナツ)残ってるならパスタ食べたいわ


ココちゃんとナツちゃん。(たぶん)ふたりでひそひそ相談中。
パパが抱っこしてるのは誰だろう・・・こむか?



お次は、真っ白モフモフのチョーイケメン。



わらび)オレ、わさび。


わたしの大好きなわらびくん。(わさびじゃないよ)
たまにゃん同様、人間の話す言葉を「一切理解していない」ピュアなパグちゃん(爆


「おやつ要るひと~」とか言ってもちーともこっち向いてくれないので、
飼い主のけめこさんに抱っこしてもらってなんとか写真が撮れました(笑





続きましては、ピースくんの兄さま。



ママ)プルくんです♪


フォーン飼いとしては、黒パグちゃんの兄弟の見分けが難しいのですが、
ふたりのキャラと行動でわたしも見分けがつくようになったよ~^^



ノンアルコールでも、常にハイテンションなプルピーママ。
帰り送ってくれてありがとうございましたー!!




 







定 位置とかカンケーなしの酒豪の会。



大盛り上がりの店内はこんな感じ~
わたしもむぎつぶほったらかして、いろんな席に回っておしゃべり&飲みまくりです(笑



むぎつぶは何してたかっていうと?



つぶ)ぐへぇ


ひなママに仰向け抱っこされてました(笑
みんながテキトーにパグズの相手してくれるので、むぎつぶ放置でも安心ですわ♪



あんず)デザートきたよ



↑(た ぶん)あんらい家のあんずちゃんの後頭部。


名残惜しいですがデザートも運ばれてきたところで、酒豪の会もそろそろお開きの時間。
パグズに囲まれての飲み会、やっぱサイコーっす!


のんさんも楽しい一時を過ごせたかな?
また東京遠征の際には、関東パグズと一緒に飲みましょうね~
ご一緒したみなさまもありがとうございました!




のんべえ企画の原点。
パグ汁ナイツ復活の際は、みなさまどーぞ気軽にお越しくださいませ♪


 

コメント[14]

こらー!わらびくんの悪口言うなー!
ハンナの親戚で お顔も思考回路も似ている(ひなママ談)らしい(笑)
今から けめこ様のブログに訪問して 正式にご挨拶してまいります。
それでは 後ほど。

W杯終わっちゃったね・・・
これからはベスト8以上の試合が楽しみな私でーす。

ターラムに行ったよねー。
忘れてたよー。

それに、抱っこしてたのひなちゃんだよ。
よく遊びに来てくれて、最後は抱っこしちゃってたよ 笑

その分、ニホヒも楽しんだけどね

のんさんが東京にお見えになってから
あれこれ一ヶ月以上過ぎてしまいましたねぇ~
のんさん歓迎会&酒豪の会楽しかったですね♪
さすが・・・酒豪の会だけあって飲みっぷりが皆さん良かったですね~(笑)
私は飲んでも飲まなくっても楽しいとテンション高いのです~(笑)
りょうちゃんプルピー達の見分け方分かる様になって頂けて・・・うれぴー

帰りピースと一緒にカート乗ってくれてありがとう~
麦粒ちゃん達可愛かったです♪

・・・追伸・・・

遅れてしまいましたが。。。
ゆんぴょんくんお誕生日おめでとうございます♪
また一年麦粒ちゃん&りょうちゃんの写真一杯撮って
楽しく過ごして下さいね~^^v
サッカー応援も頑張って出掛けて下さい~~~♪
ゆんぴょんくんにとって素敵な一年であります様に・・・

お?やっとUPしたね。
もうこのときのことなんて
ほとんど忘れてるでしょ。笑
りょうちゃん すっかり出来上がってたよね。
ちゃんと ご飯食べながら呑みなさいっ!!
おかげで うちらのテーブルは
たくさんの料理が残ってしまってたよ。

ハンナママから 指摘受けてるね。笑
まぁ 言葉理解出来てないのは
事実だしね。笑
最近じゃ わさびを略して
「さび」 と工場長に呼ばれてます。
そして 相変わらずあかりんには
大きい顔して。。。と言われてるよ。

麦粒完全放置で
呑んでたりょうちゃん。笑
まぁ 誰かが見てくれてるんだよね。
関東の酒豪たちに
圧倒されてたのん姐さんだったよ。笑
あ。そうそう。
私の運転テクニックを誰かに聞いて
送ってもらうのを
プルピー家に変えた りょうちゃん。
そういうところは 酔ってても
しっかりしてるんだと
妙に納得したよ。笑

あはは…私より遅れまくりの日記(笑)
懐かしめていいわね♪
タイトル、のんさんに引っ掛けてなるほどー!
姐さんの山口弁は、多分、間違ってると思う(笑)
むぎつぶちゃんも放置されてたけど、ひなも放置してたわ。
ココナツパパが抱っこしてたんだ。
しかも、そんなにニホわれてたなんて~
どうもゆんぴょんがいないと、羽根を伸ばしてるりょうちゃん。
ご飯は少し食べて飲もうね(笑)
あ、私は食べ過ぎて太っていくわ…
あは、ハンナママ、ここでも悪口言うな~って(笑)
私もわさびを言葉分かんないとか書いてたら、怒られた(爆)

プッ、お蔵入りのネタかと思ったらちゃんとアップしてるし。
この日は楽しかったねぇ〜りょうちゃん酔っぱらいだし。
最後まで麦粒放置で、誰も居ない店内でつぶちゃん一人ウロウロ…ひなたんが捕獲してくれてたんだよ。
りょうちゃん「あれ?一人居ないなぁ」とか言って首傾げてたけど動かないの。爆、爆

わらびん可愛い☆けめちゃんのコメントに「さび」って呼ばれてるし〜ワンコの名前で頭文字省くってすごいよね。
ろこがのびのび育ってるのはゆんぴょんのお姉様と一緒の誕生日だからかぁ〜。うん、納得!!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント