さいたま遠征

今日は飼い主のお友達が埼玉に引越したので新居を見学。

ついでにそこから車でひとっ走りしたところにあるドッグガーデンゼブラに行ってきました!



フィールドは完全芝生のすっごくキレイな園内。今まで行ったランの中でもトップクラスのグレードです。
テーブルやベンチもあって木陰で寝っ転がったり森林浴ができます^^



飼い主どもは長距離移動で腹ぺこのため、お先に腹ごしらえ。
食事からビール、スイーツまでそろったカフェが併設されており、かな~り良いです!!



ランに入ってさっそく柴の親子とご挨拶です。
ここは小型犬、中型犬、大型犬の3スペースに別れているのでいろいろはしごできますw



大型犬コーナーからデカワンコ迷いこんできました。
何故迷い込んできたか??と、いうのもこの子、、、、



柵を余裕で飛び越えてしまうのです!!
ちいさいワンコにも優しい子だったので問題ないんですけど、飼い主さんは大変そうでしたw



なんだかここに来ている子達はみんな優しくておおらか。のんびり、まったりモードです^^



みんなが優しいことに調子にのってむぎつぶはやりたい放題でしたw



うちからだと結構遠いのでちょくちょく来られないのが残念ですが、とっても楽しかったです!!
みなさんも埼玉方面に遊びに行った際には是非立ち寄ってみてくださいね~☆

今日も天気が良くていっぱい写真をとりました→こちら

コメント[6]

自然があって
それでもってきちんと整備されてる理想的なドックランですね
料理もなかなかの充実振りですね

はじめましてのお友達とも
しっかり遊べるむぎつぶちゃんは
偉いね~
それに「ねいねい」の
手のカワイさに思わず
大きな声で「可愛い!!」と
叫んでしまいました

お久しぶりです、ペコママです!!blogの雰囲気、随分変ったんですね♪可愛いです~(^^)
今回はコメント、できるかな??
(できますように^^!)

大型犬のワンコは、、サルーキー??柵の意味がなさそうで、なんだか笑っちゃいました(笑)!

こむぎちゃんとおつぶちゃん、二人揃ってシバちゃんをクンクンしてるところ、すごく可愛いですね。

ここ、すごくよさそうですね。そしてうちの実家から近そうです(´▽`*)今度行って見ます~♪

わーい、コメントできました!ところで、犬ブログへのクリックできないのは私だけかな。。。他の方ができてるなら気にしないで下さいネ(´-ω-`)!!

3度目です。。。本当に何度もごめんなさい!犬ブログへのクリック、できました!!(私のクリックミスだったみたいです)
何度もごめんなさいです。。。

---------
ちかさま
---------
園芸屋というか庭師の方々の会社が運営しているようなドッグランなので手入れが行き届いた素敵なドッグランでした☆
おつぶは若干ですが内弁慶な性格になってきました。。。
こむぎは誰にでもまとわり付いて今にも怒られそうでヒヤヒヤしながら見守ってる飼い主どもですw

---------
ペコママさま
---------
お久しぶりです^^☆
ずーぷす、いろいろ難ありだったので他のに浮気しちゃいましたw
こむの柴ちゃんへのクンクン、しっぽに埋もれすぎですよね~
周りの方にも笑われていましたw

ご実家近いようなので是非遊びに行ってみてください!ホントお勧めドッグランですよ^^

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント