パグだらけの2泊3日 その5~パグミ編その3~

パグミでお会いして、名刺をお渡しした方々に再度お知らせです。
名刺に書いたメールアドレスが間違っていました。
詳しくはコチラをご覧下さい。

パグまみれ旅行、こりずにパグミ本編その3です!
1日目はコチラ、2日目はコチラ、パグミ本編その1はコチラ、パグミ本編その2はコチラです。



むぎつぶ、すっかり後半戦はだれちゃいましがパグミ会場はまだまだ熱気に溢れております。
そんなところに前泊でご一緒した牡丹ちゃんが登場!
(周りにいた人間の少年と格闘してましたw)



前半は抑え気味にしてる牡丹ちゃん、流石です^^むぎつぶはカートでグースカと寝ていましたw

 



後半戦はパグ相撲に次ぐ(飼い主にとっての)大イベントのビンゴ大会です!!
飼い主ども、張り切って参加しましたが、、、



日頃の行いが悪いのか相方はリーチにもほど遠い。。。
わたしもリーチ2個作ったのにビンゴ出来ず、残念ながら豪華賞品ゲットの夢崩れるw

わたしたちはビンゴできませんでしたが、パグミで用意されている賞品かなりの数でしたy!


スタッフのみなさん&会場となったドギーパークの方からの閉会の挨拶も終わり、
ついに2007年度全国パグミーティングは終了しました。

ドギーパークさんからはパグミ記念のハンカチが配られました!ありがとうございます^^
(さすが、由緒あるパグミ)

名残惜しいパグミ会場からみんな去っていきます。



始まりに大興奮しすぎて会場となるドギーパークの入り口を取り忘れていたので
最後に記念撮影です☆

今年の教訓・・・
荷物量を考えて、かなり簡易な椅子しか持って行かなかったんですが
ちゃんとした椅子を持って行った方が良いですね~

倒さなくても良いからw

 


 

今回のパグミ旅行でいただいた品々です!

皆様のおかげで、とっても楽しく充実した3日間でした♪
来年は実家の黒パグ(名前は「パル」ちゃんになりました!)も参加したいそうなので、3パグ(+1チワワ?)で参加するつもりです!w

コメント[10]

初めてのときは仕方ないですよね~
我が家も子供がいなかったら簡易な椅子で済ませてましたよ~
来年は実家のパグちゃんも参加されるんですね。
楽しみがまた一つ増えました!
ちなみに我が家は三枚ともビンゴしちゃいました(*゚∀゚*)
一年の運を使いは足したんじゃないかしら??

来年行くのにあたって、
とっても参考になりました♪

いやぁ~。
パグミへ行った方々のブログを覗いては行った気になったり
「来年こそは!」と気持ちが強まったり 笑
デス。

来年かぁ~~。
早く来ないかなぁ~。

---------
しのぶさま
---------
食事もテーブルで出来るしゆったり座れているので羨ましかったぁw

来年は黒パグのパルちゃんも参戦です^^あのハイパー娘、大人しく車に乗れるのかしら。。。

な、なんですと!?ビンゴ3枚!!
凄い、しのぶさん一家の日頃の行いがかなり良いみたいですね!
いや~凄いな^^

---------
けいこさま
---------
会場に行ったときに、立派な椅子とテーブル用意している方が多くてびっくりしました!

あと、前泊の宿やら当日、意外とあると便利なのがクーラーボックス!

宿の冷蔵庫は小さく、我が家は酒飲みなのでビールが入り切らなかったですw

来年はレンタルショップでキャンプグッズ借りていこうと思います!

こんばんは☆
パグミすごいですねー!いろんなパグちゃんだらけで興奮しちゃいました。
わたしも来年こそは!といきたいところですが、きっと来年も飼えないと思います(T_T)シクシク
その分と言ってはなんですがむぎつぶちゃん日記や他のみなさんので癒されたいと思います♪
これからも更新楽しみにしてますねー

椅子は大きいほうがいいんですね!
それにクーラーボックス!メモメモ
我が家は子供達が小さい頃は毎週のようにキャンプ三昧だったので~親父が捨ててなければそれこそお泊りできるくらい
アウトドアグッズはあるので、それら持参でいきます
来年までに親父にメンテしてもらわなきゃ!

ほんと今から来年が楽しみでなりませんよ

---------
(´・ω・`)さま
---------
念願のパグミに自分も参加できてホント楽しかったです^^

慌てて無理して飼っちゃう人がたくさん居るなか、(´・ω・`)さんはちゃんと環境整うまで我慢してて感心。
将来、(´・ω・`)さんに飼ってもらえるワンちゃんはきっと幸せだと思います。

---------
ちかさま
---------
キャンプグッズが充実しているとは羨ましいです^^
会場でピクニック気分でお弁当食べられるのでテーブルセットは重宝すると思います!

会場の周りは背の高い木がいっぱいあるので日差しはそこそこしのげます。
富士山の周りは空気が澄んでいて風が涼しいですよ~^^

遅くなりましたが、パグミではお世話になりました。プリンとピクシーです。KOMUGIちゃんもOTSUBUちゃんもうちの2匹を気に入ってくれたようで(*^_^*)。
毎年毎年、新しいパグ仲間が増えて我が家では本当に楽しみなビッグイベントになってます。
来年もお会いできることを楽しみにしています。
うちのHPに写真アップしました。

---------
プーピーパパさま
---------
訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこそ、パグミではむぎつぶと仲良くしていただきありがとうございます☆
我が家は念願の初参加でしたが本当に楽しかったです!
もちろん、来年も張り切って参加しますのでヨロシクお願いします^^

後ほどHPにもお邪魔させていただきますね~

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント