ポチたま

楽しみにしていたポンポの撮影会当日は朝から雨。我が家には車がないので無念の欠席です。
むぎつぶと一緒に外出もせずダラダラ一日を過ごしてしまいたw

車があったとしてもわたしは前日の職場の飲み会でもろ二日酔い。。。
嗚呼無念。



で本題ですが毎週金曜日、テレビ東京で放送している「ポチたま」。
わたしもむぎつぶも大好きです。 

 

テレビに向かって自分たちをアピールするためどんどん近づく!!

 

 ポジション争いでケンカになってます。
も~うるさくて飼い主どもはゆっくり観ることができません!!



ぽちたまが終わるとさっきまでの大興奮が嘘のように静かになるむぎつぶ。
ゆっくり鑑賞するためにこれからはハウスに待機してもらおうかな。。。

コメント[6]

あずきも最近ワンコの出てるテレビに興味がでてきました!
ぽちたまなんてみると大興奮ですよねぇ~
パピーのときは見せてもみなかったくせにw
でも、金曜日の夜ってつらいんですよねえぇ~飲み会多いしw
違う日のせめて9時からにしてほしいな・・・

ご無沙汰です。
撮影会行けなかったのですね。。。残念!何気に出来上がり楽しみにしていました。
コテツは相変わらず元気でそしてますます甘ったれになってしまいました。(甘やかし過ぎだってよく言われます)ポチたまはうちも見るのですが興味なさそうです。自分が犬だと思っていないのだと思われ・・・

体調も落ち着いてきたので桜を見にこちらに来るようでしたらご連絡くださいね。

私は・・・太りました。顔がパンパンです。お会いした時驚かれないように願ってます。

---------
あずママさま
---------
むぎつぶも小さいときはふ~んって感じで興味なさそうでしたが
今ではテレビに向かって大騒ぎ。
テレビの画面はパグ汁のしぶきが飛び散ってるし。。。
ここらでテレビに吠えた子はハウスに帰ってもらうことにします。

金曜日だと飲み会があったりとうちもポチたま見逃すこと多いです。
あ~9時とかなら良い感じですね!投書してみようかなw(←の前に録画しろって?)

---------
ゆうさま
---------
そうなんです、撮影会行けなかったんです。
目黒店でお世話になった店員さんが最後の出勤日だったんで挨拶したかったのに。。。
かなり残念!!

ゆうさんも小鉄くんもお元気そうで何よりです♪太ったなんて気にしない~元気なら良いのです!
小鉄くん甘えん坊してるんですね^^微笑ましいですよw
目黒川はサクラでキレイでお散歩も楽しそう!むぎつぶ落ちてるサクラいっぱい食べるだろうな~。
久々にジャネットも覗きたいし行く時また連絡しますね☆
小鉄くんの甘えっぷり楽しみにしておりますw

ポチたま、実家の親は好きで観てたけど、私、いつも金曜日はご飯作ってたりして忘れちゃって観てないんですよね~。
ひなは、めざましテレビの「きょうのワンコ」が大好きだから、きっと「ポチたま」も好きだろうな~
今度、忘れず見せてみよう!!
むぎつぶちゃんの「ポジション争い」って…(爆)
二人でテレビの前でスタンバってる写真、まるで人間の子供みたいで可愛いなぁ~♪
りょうちゃんさんちも車なかったんですねー!
2匹だし、結構あちこち、郊外までもお出掛けしてるから、てっきりあるのかと…
うちはとうとう車買ってしまったけど、ペーパードライバーの私は、お台場とか銀座とかの近場なら電車でひなと出かけてしまいそうです。そうなるとカート欲しかったりするなぁ…

----------
ひなママさま
----------
わたしは料理担当ではないのでむぎつぶと一緒に観られるんですが
ちょうど晩ご飯の支度の時間ですよね。

テレビに釘付けってまさしくこういう姿だと思います。ワンコなのに。。。
挙句の果てにはポジション争い。女同士のケンカは迫力あります。
横で見てると恐いですよ(汗

ひなちゃんもポチたま放送中の1時間、
ケンカの心配は無さそうなのでワクワクしっぱなしかもしれませんね^^

わたしもゴールデンペーパードライバーw
車あると駅から遠いランにも遊びに行けて良いな~っと思うこともありますが
わたし絶対運転できない。。。
相方は車欲しがってますがエコ家族ぶってもっぱら電車とバスで移動してますw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント