晴れてくださいませ

全国パグミーティングまであと3日。天気予報では傘マークが付いてますね。。。
むぎつぶも照る照る坊主になりお願いします。

01.jpg

年に一度のパグズにとっての大イベント。
漢検の勉強もちゃんとするのでこの日ばかりはお天道様、よろしくお願いします!!

コメント[8]

天気しんぱいですねぇ~
早くふってしまえばいいけど・・・
それにしても麦粒坊主かわいい!
あずきもあず坊主にしてみるかなw
あ、遅れましたが、
お誕生日おめでとうございまぁす!
前回コメントしわすれちゃいました!スミマセン!!

こんばんは~♪
パグミ、私からも晴れるようにお願いしときますよ~~。
みなさんとの交流結果を楽しみにしときまーす♪

ごぶさたしてます、小吉です。
我が家でもパグミのため、天気になることを願ってます。
むぎつぶちゃんのテルテル坊主をプリントアウトして、窓際に張っておこうと思います。
パグミで出会えましたら遊んでくださいませ。

----------
あずママさま
----------
ありがとうございます^^
でも気にしないで下さい、もうあまり年取るの嬉しくないしw

晴れ女のわたしはどこへ旅立ってしまったのでしょうか。。。
仕方ない、外で過ごせる程度の天気でいいので頼むぞ、むぎつぶ坊主!!

----------
(´・ω・`)さま
----------
晴れるよう(´・ω・`)さんからもお空に祈ってください!
レポはなるべく早く詳しく書きたいと思いますのでお楽しみに~

----------
小吉さま
----------
効果は保障できませんがむぎつぶ坊主で貼ってみてください。
晴れ女のわたしも気を開放させますw
それと事故もなくみんなで楽しいひと時が過ごせるようお祈りしましょう☆

会場で見つけたら突撃させてもらいますので
小吉くん、今回こそはデコを撫でさせてくださいね!

すでに現地に入っている涼々家によると団子坂付近で土砂降り!!の模様。
麦粒ちゃん達のテルテル坊主に期待して明朝出発します。
雨だと散歩にも行かないプリンが心配ですが・・・。

---------
プーピーパパさま
---------
本日はお疲れさまでした~
寒かったですがなんとか雨も我慢できる程度で良かったですね^^

ごったがえした会場でプリンちゃんピクシーくんを探し歩いたのですが見つけることができず残念無念。唯一の心残りとなりました(涙

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント