新年会


たくさんのお友達からのあけましてご挨拶に大感激しております^^

がしかし、相変わらずの、のろまなカメレスですみません・・・
ちょっと待っててね!


 

さて、新年から各ショッピングモールでは初売りセールで大賑わい。
2日は、「ぱぐりこ日記」のぽっこんと待ち合わせしてららぽーと@豊洲のセールに行ってきたよ♪

豊洲に到着すると早速パグちゃんに遭遇~!

あけましておめでとうございます☆

フォーンのメグちゃん。「B型焼肉事件」で会ったことあるような・・・
(B型焼肉事件は豊洲で発生しました)



 

まだ到着していないぽっこんにメールを入れると、
待ち合わせ時間を間違えてる(×11:00、○13:00)ことが発覚!!(爆

アイドル「ひなちゃん」御用達ワンコOKのハンバーガー屋さんで待機することにしました。

午前中からビール飲んでます(笑)でもさ、お正月だから良いよね?

本来の待ち合わせ時間に無事合流し、ぽっこんたちと各自適当に分かれてお買い物タイム。
相方はセール中なのにNot割引の商品ばかり買い込んでました(汗


 

お買い物をしたあとは我が家で新年会!
お散歩もしたいな~ってことでお台場経由でお家に帰ることに。

これまたちょうどよい時間に同じくアイドル「ひなちゃん」御用達のクルーザー(通称:ひな号)がやってきたよ♪
豊洲ららぽから、お台場海浜公園までワンコOKのクルーザーで移動できるのです^^

さぁさぁ、出港の時間だよ!風が強いけど、お天気も良くてご機嫌な東京の空♪

ですが、クルーザーにめっちゃ緊張しているパグひとり・・・

こむ、固まりすぎ~~(笑

レインボーブリッジをくぐり抜け、お台場海浜公園に到着。
砂浜でお散歩してからお家に帰ったよ^^


 

今日は「うめごはん」のうめちゃんとお友達のハルノちゃんも新年会に遊びにきてくれたんだよ♪

うめちゃんお久しぶり~相変わらずモッチリしてて可愛いわ~^^

うめちゃんはむぎつぶと姉妹(同胎3姉妹)♪今年もたくさん遊ぼうね~

こちらはネムネム姫(?)のハルノちゃん。

今日こそ元気に駆け回るハルノちゃんが見られるかと期待してたんだけどな~
ママとパパのそばから全然離れなかったね~

セールとお散歩に疲れたつぶは速攻クッションに潜り込んでいます。

が、ここでお転婆娘りこちゃんの本領が発揮されるのです・・・
(その様子は「仁義なきオマケ」で)


 

本日のメインは前回大好評だった「めんたいこ鍋」。
今回も美味しくいただきました~♪
(パグズに夢中でお料理の写真はひとつもありませんでした・・・)

ご飯の後は各家族の代表者を選出し、麻雀大会までやっちゃったよ。

その頃パグズはすっかりオネムモード。

裸族のパグズ、誰が誰だか分かるかな~?(あ、りこちゃんはすぐ分かるよね)

日付が変わるまで麻雀大会は続きました(汗

さてさて、宴もたけなわお開きの時間。

最後に集合写真を撮って、新年会はこれにて終了。
みんな遅くまでありがとね~今回もとっても楽しかったよ♪

また「スナックりょうちゃん」に気軽に遊びに来てね^^
あ、「雀荘りょちゃん」でもいいけど(笑

※そこのようかん夫人※
しつこいようだけど、「両ちゃん」でなく「りょうちゃん」ですからね(爆


 

仁義なきオマケ

りこちゃんによるチビッコアタックが炸裂!!

おりゃ~~~

がははは~つぶが潰されてるよ(笑

そうとなっては黙っては居られない、我が家のパグ長こむ。

めっちゃバチバチしてます(汗

りこちゃんも負けじとガウガウ攻撃!

が、その瞬間・・・

ぎょえーーー!りこちゃんが押さえ込まれてるよ!!
こむ、ちょっと手加減しなさいよ(汗

こむを必死で抑制させ、ブレイクブレイク。

しかし、懲りないりこちゃん。
またしてもこむとの間で火花を散ってます(汗

オラオラオラ~~~!!(←ジョジョ?)

りこちゃんからのガジガジ攻撃~!!ですが・・・

レフリー(飼い主ども)の判断により、この戦いはりこちゃんが5キロ越えたら再開することにしました!
体重差ありすぎだし、りこちゃんケガさせたらシャレにならんもん・・・

ってことで、次回の(?)仁義なき戦いをお楽しみに(笑

コメント[26]

うちの豊洲帰宅が遅くて、合流できずに残念だったよ…
私の持ってる赤いパグバッグ、昨日、売ってたらしいよ。
今日会った地元のパグ友達が持ってて昨日買ったって。今度見かけたら買っておこうか?
メールで見たけど、約束の時間、思いきり間違ってたね(笑)
ふふふ、ひな御用達、使いまくったね!

メグちゃんは焼肉事件で会ってないと思うのよ。中年のご夫婦が連れてたでしょ?
知り合いなんだけど、ひなを買う前にお店で見てたパグちゃんなの。
うちの前のスーパーの入口でしょっちゅう会ってたけど、夏以降会ってなくて気になってたの。元気そうで安心した!
地元のパグ友達とも、今日その話題してたのよ~(長くなってスマン(笑))

クルーザー混んでたかな?ひなと私は、ほとんど貸切なんだけど(笑)こむちゃん、怖がると思ったよ!
りこちゃんとこむちゃんのバトル、生で見たかった~
さすが、怒りんぼこむちゃん!パグ番長だね!(笑)
ひなは、かじられっぱなしで耐えたちゃったけど…そのうち、ひなもりこちゃんに反撃しちゃうかもね。

すご~い、りこちゃんツヨイィ~!!
ナカナカのハイパーパピーなのね~☆
将来のこむちゃんとの戦いがたのしみだわ~。

5ショットのパグ写真、
りこちゃん以外は誰が誰だかわかりませ~ん。。。
まだまだ勉強不足です☆

ひなママさんが持っている赤いバッグ、1/5に豊洲行ったら売ってたよ。。。買おうか悩んで止めたのよね。旦那に何入れるの?とか言われて。。。
入れるものないけど、でも、買っちゃおうかなぁ。。。とか。

5パグショットは左からハルノちゃん、うめちゃん、おつぶちゃん、りこちゃん、こむちゃん。。。カナ?
違ってたらごめん!!

麻雀楽しそう♪
だれが勝ったの?(って、ツッこむところかい!?って)

りこちゃん、おてんばさんだね~。
再試合に期待だよ。

念願の明太子鍋ご馳走様でした~
すっごく美味しかったぁ★
その他のおつまみ系も美味しかったし幸せ♪

りこちゃんメチャクチャハイパー!!ちびっ子パワーはすごいねぇ!
こむちゃんとのバトルがあったのね。。。
きっと私が夢の中にいた時かしら・・・裸族のパグズも記憶にないし。。

写真だとなんとなくむぎつぶちゃんの見分けがつくんだけど、直見だと難しいわ~
もう一度修行しなおしてきまーす!

こんにちはー♪
表情がほんとに吹き出し?と同じに見えてとってもかわいいです!
なんでだろう。ほんと不思議。漫画みたいです。
ママにも見てもらいます(笑)

こんばんみ~
「スナックりょうちゃん」誘ってくれてありがとね~♪
いっぱい飲んで食べて、ほんと、正月って感じの贅沢な1日
でした!!
私は渋谷のパルコのバーゲン行ってたけど、豊洲のバーゲンも
いいのあった??今度はうちも参戦してみようかな~
ひな号クルーザーにも乗りたいし。

むぎつぶ達も連れって行ってたのね?どうりでりこちゃんのカ
ートに入ってまったりしてると思ったよ(笑)

明太鍋、やっぱおいしいね~

つぶちゃん、かわいいね~。べろがちろっと出てて(プっ)
りこちゃん、すんごい元気でうめとずっと遊んでくれてたし
帰りの車の中で「ご~ご~」いびきかいて寝てたよ(汗)

また飲み会誘ってね~。

前回の日記にコメントしたんですが反映されなくて挫折しました 笑
明けましておめでとうございます♪(遅っ!)
遅いですけど両さんねぇ… りょうちゃんで行かせてもらいます 笑
メグちゃん会った事ありますっ! 声が高くて可愛かったです。
こむちゃん可愛いぃ! ピキーン最高! 笑
高い所苦手なんですか? 可愛すぎます( *´艸`*)
5パグの集合写真いいですねぇ~
まったりタイムですねぇ笙。
りこちゃんハイパーですねぇ^^
次回の戦いを楽しみにしてます。

いやぁ縲怺yしかったねぇ。
念願のうめちゃんにも会えたし大満足よー
とはいえ、りこちゃんの無意味な挑戦に冷や汗もんです…
こむちゃんに押さえ込まれても全然気にしてない、むしろ更に向かっていくってどうなんでしょうかぁ??
今はチビッコだから許して貰えても将来お友達がいなくなっちゃうのではと考えると、おちおちゲームもやってられませんよ…トホホ

それにしてもクルーザーは寒かったけど、お天気がよくて写真映えがいいね。
まさかピキーンのこむちゃんが、あの後船酔いするなんて。爆

あら、メグちゃんってじゃあ何処で会ったのかなぁ?
お名前は覚えてるんだけど。ん縲恁カか?
ひなちゃんに会えなかったのは残念だったよね。
まぁまたいつでも豊洲・お台場に行こうねぇ。
明太子鍋ほんと美味しかったよ縲彌nゆんぴょん、お片付けもしないでごめんね。ご馳走様でした☆
また宜しくです(w

こんにちは、先日、渋谷のミスターマックさんでお会いした
黒パグgomaの飼い主です
こ麦ちゃん&お粒ちゃん、本当にとっても可愛いですね
連写で写真を撮ったら....同じ方向を同じ顔して同じ目で....
動いてる表情にやられちゃいました!!!!
パグミで再会できる事を楽しみにしています
今日、写真を1枚だけですけどアップしました
記事上で勝手にリンクもしちゃいました、事後報告でスミマセンです(汗)
見てくださると嬉しいです♪

こんにちは縲怐r

3日…ヴィーナスフォート1階、マック付近でお会いした者です。
『2』『9』のお洋服を着た人懐っこくて可愛い双子パグちゃんが忘れられず…(結構ナデナデさせていただきました♪)
blog検索してみたところ発見いたしました!

たぶん名前も言わずだった気がしますが…夫婦&フォーンの♂パグ、おわかりにますか縲怐H(^^:;)

あけましておめでとう^^
新年早々楽しそうなお出かけ☆でいいな~
東京は本当にワンコOKに充実してるんだね。。
りょうちゃんちの新年会のマージャン大会には笑っちゃったけど…
マージャンは私も好きで今年も義弟夫婦としましたよ^^
覚えると面白いよね♪

今年もどうぞよろしく☆

むふふ~りょうちんお正月からパグちゃんまみれだね~
クルーザーのこむちゃんのピキ~ンむっちゃいいね♪
お買い物も楽しそうだけど、やっぱりスナックりょうちゃん!
お酒も雀荘もできないけど。。いつか行ってみたいな 笑

りこちゃんのチビッ子アタックすっごいね~~
こむちゃんVSりこちゃん。。すっごい火花が!!
でもその後ろで「よそで・・」のつぶちゃんの表情が私とっても好きだな(*^_^*)

あっ!りょうちん、私やっと引越ししました^m^
新しいブログにも遊びに来てねん♪
リンクの変更お願いしますヽ(^o^)丿

こんにちは縲鰀(^^)
忘れられてなくて嬉しいです♪
私は最近になって、パグちゃんの集まりにお誘いして頂く機会がありまして、初めて名刺を作ったのですが…
渡し慣れしてなくて、あの時も持っていたのに すっかり忘れ(ーー;)すいません

可愛い二人に接近して貰い興奮してしまった様なんですf^_^;

うちのブヒくんの名前は
『マッスル大吉』
マッスルは余計ですが☆笑宜しくお願いします(^0^)/
私、携帯からなんですが またお邪魔させてくださいね縲怐・€

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント