突撃!ゲリラ訪問


前回のお話「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」の続きです。

黒パグたまこの半径3m。」のたまこちゃんと一緒に、次の目的地に向かいますよ!
歩いてる最中にちょいちょい絡んでくるたまこちゃん。



突然近付いてくるので、こむはビックリ顔になっています(笑





最近メタボ気味のたまこちゃん。
ガンダム会場から、まだそれほど歩いてないのに・・・



歩くの拒否。

挙句の果てには・・・



本格的なストライキ(爆



そんなたまこちゃんをむぎつぶカートに乗せて、海浜公園までやってきました。
 




本日の宴会場は、お馴染み「TARLUM BIANCO」さん。
パグ汁」で毎度お世話になっているお店です。

パパのお膝で落ち着くたまこちゃん。



ナイススマイルー☆

たまこ家とは、2年ほど前にお台場のランで知り合いました。
当時のたまこちゃんは、パピーパーティで出入り禁止になる程のハイパーギャル(笑

その話が可笑しくて、我が家はキュートなたまこちゃんのファンになりました。
お会いする回数はそれほど多くないのですが、それ以来長くお付き合いさせてもらってます^^



たまこパパの膝の上でボケーとするつぶ。
嬉しいことに、イケメンたまこパパもむぎつぶのファンらしい♪

たまこママは・・・



むぎつぶの見分け中。
1/2の確率なのに、ことごとく外すたまこママ。

こんな(←失礼 (笑)たまこママですが、海外を飛び回る敏腕バイヤーさんとして活躍しています。
故に、お仕事は外しませんよ(笑→「Bubi Display.

積もる話もたくさんあり、お店が閉店する時間までおしゃべりしていました。
たまこちゃんそろそろオネムかな?



まだむぎつぶもご飯を食べていなかったので、この辺でお暇することに・・・
のはずが!たまこちゃんちにゲリラ訪問することに(笑

 




はじめてお邪魔したたまこ邸は、ブログで拝見していた通りのステキなお家。
ぱぐりこ日記」のりこちゃんち同様、生活感を感じさない整理整頓されたお部屋でした。

酔っ払いのブレブレ撮影のため、夜の写真は全てボツ・・・
写真は、たまこ家にお泊まりした翌朝の模様です。

うさぎのコッコちゃんが気になるつぶ。



コッコちゃんは、たまこママの連れ子だそうです(笑
むぎつぶは興味津々で近付いていくのですが、意に介さない様子のコッコちゃん。

ソファーで寝そべるパグズ。



夜中に大運動会していたため、今頃眠くなったらしい。



仲良く並んでますね^^
あまり長居するのも申し訳ないので、今度こそこの辺でお暇することに。

電車で帰ろうとしたら、たまこパパが車で送ってくれました。
いきなりお邪魔しておいて、何から何までホントすみません(汗

たまこ家のみなさんどうもありがとう!

これに懲りずに、また一緒に遊んでくださいねっ♪
ルンバレンタルを心待ちにしております)
 




おまけ


床寝会長@たまこ邸



到着早々、任務完了してました(爆

コメント[18]

たまこちゃん家、いつも素敵だな~って思いながらたまにブログ見てたのよ~♪でもちと大きくなってる気が・・・・。
※たまこ家の皆様すみません(汗)


私も、こんな素敵なお部屋にしたいわ~。

とりあえず綺麗に見えるコツ(私流)


何も置かない! これだけ!

ぶ縲鰀!!!あの後、たまこちゃん邸に行ったんだね。
りょうちゃんって初めてのお家って必ずお泊まり保育だよね(w
しかも、すぐ寝てるし。何のために行ったんだが…
でも我が家にお泊まりもだいたい寝てるものね。爆

たまこちゃんのお家は、ステキだなぁっていつもブログ見てたの。やっぱりステキね縲彌nあのホテルような豪華な朝食がピッタリだわ。
コッコちゃんにご対面したんだぁ縲怩「いないいな。
肝っ玉の据わったウサギさんと興味津々なつぶちゃんの対比が可笑しい☆

好きだな~~~~~~
こむちゃんの恐怖顔☆☆☆
この顔・・・すごくいいよ!!!
いいとこ撮れてる^^

3パグズがソファーでくつろいでる写真、皆カメラ目線ですね♪
こんなかわいい姿でたくさんのパグに見つめられたら、たまらないですね(*>v<*)

普段リキにこんな風に見つめられるだけでたまらない私ですから、たくさんのパグズに見つめられたら…(*ノノ)照
想像するだけでよだれが…爆

変態発言失礼しました☆m(__)m

この日 綱吉の湯BBQに出ていた我が家
ランニング中にたまこ家が寄ってくれて(りょうちゃん情報で
寄ってくれたみたい~)
麦粒家がお泊りしたって聞いてたよ~!

たまこ家はオシャレなんだろうな~。。
走っているたまこパパ・ママもなんだかオシャレでした~。

レス終わってるけどしちゃおう!
二人揃ってまたガンダムTシャツ着て行ったのね。
でも、今年、今、着ないとねー(笑)
ガンダムが動くの試運転してる時、たっぷり見たけど、私、いい時に行ったんだね~と
改めて思ったわ。

たまこちゃん、3月に会った時より成長してるような…
ステキなおうちに潜入して来たんだねー
コッコちゃん見てるつぶ…笑えるね~不思議に思っただろうね。
たまこ家、よく豊洲に来てるっぽいけど、あれから全然会わないの~
ご近所だし、たまこ家とむぎつぶ家とうちと湾岸エリアだし、湾岸トライアングルで是非ね♪
それにしても、りょうちゃんて初めましての家でよく泊まることになるわ~
(と、火曜日ぽっこんとくくたんと噂してたの(笑))

こんばんはー♪
Bubi Displayさんを覗いてみましたが、別世界のような素敵さですね^^
ホームページの使い方からして新鮮でワクワクしちゃいまいた^^;
わたしも時々オサレ目指してお買い物しますがだいたい半年後に
「なんか違うくね?」って気づくんですよね~><
プロの方はきっと感性だけじゃなく知識も豊富なんでしょうね。
尊敬しちゃいます。

会長、責務遂行、見届けました。
さすがです。
会長は幅広い人脈で、色々なお宅訪問ができ、床寝もできすばらしい限り。
最近、おとなしくしてます。魔女。
目が治って、良かった!!

オラ!
ただいまです。

なんだかとっても良い感じの記事にして頂いて恐縮ですッ。
でもせっかく来てもらっておいて全然お構いしないでごめんね。
次回はもちょっと大人のおもてなしを...と反省してます。
あとお土産ありがとう。
うちらはあの後お2人のことを
「若いのになんだかしっかりしたカップルだね~」
って話していたんだよ。
もう少し歳が近いと勝手に思っていたから。

たまこの健康管理気をつけようと痛感しました。
なんかあったら(食事とか)相談させてね。

また是非遊ぼうね!
チャオチャオ☆

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント