いぬねこ屋敷

 

気付けば連休最終日(鬱


さて、GW中盤のお話。
人間よりも動物のの方が多い屋敷。



パル)そこのケツ。邪魔!

ゆんぴょんの実家に遊びにいってきました~
どれだけ動物が多いかと言うと・・・



 








パルと一緒に並ぶのは?



ししー)それなぁに?


むぎつぶの兄貴的存在、チワワのししー。
キラキラ笑顔が眩しいぞっ。


ポチ)なんだか騒がしいの~



チナ)むぎつぶが来たんだよ。


チナと、ポチがお話してるよ。
可愛いね^^

 
 むぎつぶは?



むぎつぶ)ギブミーチョコレート!


おやつに夢中。


みんなが何に群がっているかと言うと・・・

花ささみ!(ネコ用)
 

NMGプロジェクト(しつけ教室)用にぽっこんがみつけて来た代物。
みんなも気に入ってくれたよー☆



 





さっ。
お部屋に入って次は、ネコを探しますよ(笑



て、早速いたいた。



美人のマジュ。


ワンコをおちょくる小悪魔マジュ。
夜中にむぎつぶを挑発しにくるんだよ。



目も見えないし、耳も聞こえないけど誰よりもお利口さん。



ヘレンケラーのこすけ。



ドアを開けるのが得意なんだよ。
(あえて逆に付けているトッテを、こすけだけ開けられる)



黒ネコさんは難しいー!

ネコ屋敷の発端となったプク。


たぶん、この子がボス。
一番最初にお迎えしてもらった子だからね。



キジ柄の大きい子は・・・

よりによってのチビ!


小さいとかで名前を付けると、必ず大きくなる法則。
チビとつぶが良い例だ(笑



いつの間にか、住み着いた子。

白血病と闘うぶーにゃ。


がんばれなんて言わないよ。
穏やかに生きて!



ひと一倍からだがデカイクセに。

 ひと一倍恐がりのカルピ。


立派な腕は柴犬並のサイズ。
顔はむぎつぶよりデカイよ(笑



そして、カルピ以上のビビリ。



ちょびヒゲのとびお。


至近距離で撮れたのは今回が初めてかも。
ガタガタ震えながらレンズを見てたよ(汗
 


掃除機をお腹に掛けて貰うのが大好き。



なーなーとよくしゃべるおかか。


若い頃は脱走しまくりだったとか。
そういえば、はじめて会ったときはハーネスで繋がれてたね。
 

 

 


 
 

 
以上で、終わり!
と言いたいところだけど、まだ潜んでるネコは居るんだよ。



あ~紹介だけで疲れた(笑

むぎつぶ)もう寝るー!


晩ごはんもいただいてスッカリ寝るモード。
わたしもお腹いっぱい・・・



チナ)あ、あれは?

ししー)あの方がいらっしゃったんだよ!


羨望の眼差しを向けるチワワズ。
その瞳の先は・・・
 


ぐがーーーーーーーーーーー!



床寝会長、この日も絶好調でした(笑


 

コメント[6]

すごいね~
登場しているニャンたちだけで・・・8ニャン子・・・
お家も立派そうなお家だし・・・
ゆんぴょんサンはお坊ちゃまですか・・・・・???

実物のカルピちゃん見てみた~い
柴並みの腕に興味あり^^

いつもロム子の のんです(w
伊豆で会ってるけど はじめまして♪(爆)

22日は喋れるのー呑めるのー楽しみにしてまっす♪

ごめんなさ~い
上の匿名私です・・・--;
入れたつもりだったんだけど・・・・

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント