ショボンとシャキン


我が家のエバーフレッシュ。



最近、昼間も(´・ω・`)ショボーンとしてるのです。



インテリアの一部としてしか考えずお迎えしたのですが、
植物の元気なくなると哀しいです。

 


 

 





水不足はあまり考えられないので気温のせい?
パグズには嬉しい涼しさになったのですが・・・


(´・ω・`)ショボボーン・・・

 

植物も生き物。
一緒にいるといつのまにか愛着が沸くものなんですね(涙


なんとか復活してくれるといいなぁ。



 






一方、新居のお祝いで頂いたモンステラ。


 

(`・ω・´)シャキーン



こちらは寒さなんて関係ないほど元気いっぱい。


 

送り主のパワーも一緒に付いてきたのか?

 

新芽がモリモリ生えてきてます!!
ママ、流石です。



(´・ω・`)なエバーフレッシュと・・・



あそこの(´・ω・`)なパグにも・・・



(`・ω・´)分けて貰えませんか?

 

コメント[2]

こんばんはー!
葉っぱだけの植物?なのにきれいですねー♪
花は枯れるから置いてないのですが、こういう手がありましたかーーー!
視野が異様に?狭い私には、これは影響を受けそうです(^^;
台風が近づいてますがむぎつぶちゃんびびりませんように。

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント