ランで揉める



ぱぐりこ家に便乗させていただき、幸手のランにいってきました!



ランに入るなりさっそく揉める双子。



久しぶり(1年ぶり?)に来た幸手のランでしたが、ふたりともやっぱりココは楽しいみたい。
実によく走り、よく揉めてましたよ(笑




 







執拗にこむを追い掛け回すつぶ。



足を中心に齧ってます。




息が上がって一旦休戦。



ドヤ顔の優勢つぶ。






12月というのに、この日はぽかぽか陽気。



てことで、脱ぐ。



そして2戦目。



ファイッ!!


とりゃ~~~~~!



つぶのタックルが見事に決まる。



2連勝ですね。



またもやドヤ顔のつぶ。




ちなみに揉めてるのは「つぶのやきもち」が原因なんです。
こむが大好きすぎるつぶは、他の子たちと楽しそうに走り回っているのにジェラシーめらめら。



で、相手にして欲しくてわざとタックルしたり足齧ったりの暴挙に。
NMGの先生曰く(アテンション:わたしの相手して~~~!)らしいっす。



そんなつぶに、怒ったりもせずこむはオトナな対応(相撲)に付き合ってあげてるわけなんです。
そら白髪も増えるぜこむ!
同情するわ。←近年稀にみる繁忙期(しかし決して儲かってはいない)でわたしの白髪も凄いことに・・・




以上、師走のごとく走り抜ける記事(第2弾)でした(笑








 






おまけ




さすがにこれで終わるのはテキトーすぎるのでご一緒したお友達をちょこっと紹介。
幸手のパグDayには鼻ペチャたちが大集合だもん。





ろっちゃんが興味津々なのは・・・



もっふもふのペギさん。




こむが興味津々なのは・・・



笑顔がキュートな黒パグちゃん。





りこちゃんが興味津々なのは・・・



ムチムチの夢ちゃん(だったかな?)。




そしてネコ姉妹に囲まれる。



大人気の夢ちゃん。





夢ちゃんめっさ良いニホイしてたーーー!



大満足のりこちゃん。




だおね、ねーちゃん。



ろっちゃんも同意。






解放されてほっと一息。



な、フェロモン嬢。





一度会ったら忘れない。



鼻が見えないほど鼻ペチャなポロくん。







べるくんかな?



たたずまいがステキだったので隠し撮り。



 

ららちゃんかな?



たたずまいに貫禄があったので隠し撮り。








またもやネコ姉妹がふたり揃って興味深々。



お子様ランチ。(離乳食)




可愛いのはペチャだけじゃないよ!



ファーファを彷彿させるシュワくん。



ポメのサマーカッツはマジ可愛い。







やっと尻尾が上向いた。



色白美人のパグ美ちゃん。





以上、今回も大盛況の幸手のランでした~





 

コメント[2]

みんなわいわいやってて、楽しそうですね。
膝にお手してる姉妹がかわいかったです!

こんばんはー♪

2枚目の写真、、、、おつぶちゃんがこむぎちゃんの
ズボンを下ろしたかのように見えておかしかったです(^^;

PS:寒くなってきましたね。今年こそ大量の雪が積もりますように・・・

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント