お誕生日会(相方編)

先週は相方の誕生日でした
週末はお友達と恵比寿の鉄板焼屋さん(たこ)でパーティ!
もちろんむぎつぶも出席です。



お店の料理はすんごく美味しくてさらにビールが進みます。
(のんべぇの飼い主どもは家でフライングビール済み)



むぎつぶ、ドッグカフェとかワンコOKの飲み屋さんに行くとやることなくて寝ちゃうんです。

が、飼い主がトイレのため席をたつと。。。



どこへ行ったんだ?!
と、意外と酔っぱらいの安否と所在を確認して起きてきますw

さて来月はむぎつぶ、1歳のお誕生日です。
我が家に来てくれたお礼も込めてしっかりお祝いしてあげないとね^^
(親ばか)

コメント[8]

お誕生日オメデトウございます♪

ワンコOKの飲み屋さんがあるんですか!?
いいなあっ。ぜひうちの近所にも欲しい!!

むぎつぶちゃん、パパママさんのこと心配してくれてるんですね。
かわいいっ。

そっかあ。むぎつぶちゃんの誕生日まで1か月切ったんですね☆
お誕生日お祝い楽しみですね~。

そうそう、この前の肉球クリーム、とっても気になります。
はちにも使ってみようと思います。
耳寄り情報ありがとう!!!です。

相方さん、お誕生日おめでとうございます♪

ワンコOKの居酒屋さんがあるなんて羨ましい!!
やっぱり東京ってスゴイなぁ~(人´∇`)
むぎつぶちゃん、すごくいい子ちゃんですね~。
1歳になってないのにその落ち着きぶりはドコからくるの??
今度ウチの2人にも教えてあげて~(笑)

相方さま、お誕生日おめでとうございますー。
これからもぴょんぴょん動画みたいなヒット作楽しみにしてますね♪

---------
八兵衛ママさま
---------
>お誕生日オメデトウございます♪
ありがとうございます^^

ちょっと電車に乗ってオサレスポット周辺に行くと意外とワンコOKの飲み屋があるんですよ~

基本的に人間様優先のお店なのでむぎつぶはなるべくカートにINしたままで過ごして貰ってます。

肉球ジェル、いいですよ~お散歩から帰って手足を洗ったあとにすり込んで、プリプリの肉球さんの出来上がりです☆

---------
むぎっこさま
---------
>相方さん、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます^^

むぎつぶが大人しいわけは高いところが苦手なだけなんですw
カートに乗っけているので自由もきかずつまらなくなってフテ寝w

東京に遊びに来た際には是非、むぎっこさんもワンコで一緒に居酒屋堪能してみてください^^

相方さん、お誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)b

むぎつぶちゃん、相変わらずイイコに待っていてくれるんですね♪うーん、すばらしい~♪

むぎつぶちゃんももうすぐ1歳のお誕生日ですよね!そして家に来た日はペコと同じなんですよねっ♪

うちももうそろそろ1歳なんだけど、引越しとかいろいろあるし。。。と言い訳(笑)

でも何かお祝いはしたいなって思ってマス(´▽`*)♪

---------
(´・ω・`)さま
---------
>相方さま、お誕生日おめでとうございますー。

ありがとうございます^^

これからもむぎつぶの親ばか動画&写真をバシバシ載っけられる精進しま~す!

---------
ペコママさま
---------
>相方さん、お誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)b
ありがとうございます^^

のんべぇの飼い主どもはむぎつぶが大人しいことを良いことにビールを浴びるように飲んでいましたw

新居への引越おめでとうございます!
パグ仕様のお家でペコくんも喜んでくれそうですね~

新居祝い、ペコくんのお誕生日も兼ねてお祝いしちゃってください☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント