晴れ女パワー!

台風覚悟で千葉遠征2日目(土曜日)突入です

が、、午前中降っていた雨がやんできて昼過ぎには太陽が覗いてきました。
実はわたし、自他共に認めるスーパー晴れ女なんですw
(気合いを入れすぎると気温も上がりすぎます)

 

天気も良くなったのでむぎつぶ一家、ししパル&相方の姉様二人でメリードッグにお買い物&千葉ポートタワーにお散歩に行くことにしました。

メリードッグはちょうど夏服のセール期間中☆むぎつぶはお揃いのTシャツを購入しました^^

さて、お次は千葉ポートタワーでお散歩。ポートタワーは海に隣接した広い公園です。




段差を怖がるむぎつぶ。。。





必死で鳩さんを追いかけるパル。



潮風にふかれて妙に哀愁漂わせるししー。




それぞれ楽しんでくれた様子ですw

 


 


明日はいよいよ千葉遠征のメインイベント、マザー牧場に遊びに行きますよ

ささ、みんな明日に備えて早く寝ますよ!

 

↑むぎつぶの服はメリードッグで購入した服です!

コメント[2]

こんばんわ♪
今度はこむぎちゃんがつるピカハゲ丸みたいですね(笑)

---------
(´・ω・`)さま
---------
もちろんつるぴかハゲ丸くんもバッチリ押さえている飼い主どもです。
確かに鼻まで舌が届いているあたり、ハゲ丸くんですなw

むぎつぶ朝ご飯が待ち遠しい感じなんですが、パルはどうも朝ご飯いらない派らしいです。
現代人っぽいですよねw

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント