伊豆89お泊まりオフ ~ 次の日編 ~


すっかり遅くなってしまいましたが伊豆オフレポその4(最終回)でございます。

朝ご飯を食べた後は、ランでの交流ー☆

早起きしたつもりでしたが、我が家が合流したのは最後の方でした(汗


昨日暗がりでうまく写真が撮られなかったお友達もモリモリ登場しますよ。

はちべえライフ」八兵衛くん、おはよ~♪

和菓子日記」わらびくんとなにやら密談中です。

ベビーフェイスのはちくんは、遊び上手でランでも軽やかに走り回っていました^^
 




飼い主のながこさんとMJさんに抱っこされているのは、広島から参戦した虎鉄くんといちくん。 

はじめてパグミーティング前泊でご一緒して以来、とても仲良くさせてもらっています^^

今年はMJさんに宿長を務めていただけると言うことで、またパグミの前泊でお会い出来るのを楽しみにしていますね♪


けめこさんにカイカイしてもらっているのは「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のもかさん。

もかさん、とっても気持ちよさそうなお顔してるね^^

にこもかあんちんとは、帰りに寄り道してきました♪

そのお話は後半でね。
 

色白イケメンのわらびくんからキラキラ笑顔ショットをいただきましたー☆

んっとに可愛い!も~~惚れてまうやろ~~!!(笑

人なつっこい兄さまのふくまめくんは何度もわたしに擦り寄ってくれました。


こちらも色白美人は「とろのとろとろ日記」とろちゃん。

足の緊急手術があるとこことで、かなり心配です。

とろちゃん頑張ってるのかな?お大事にね。


ひなパパから逃げ回ってるのは、「あんず soon as? Plus」あんずちゃん。

ひなパパはあんずの嫌いなフェロモンを発しているのでしょうか?

どうしてかはナゾなのですが、あんず嬢はひなパパに会うと逃げたりしちゃうそうです。


走り回ってるチビッコは「ガジリーパグてんちゃんのおうち」ガジてんちゃん。

本当はてんちゃんという名前なのですが、わたしが勝手に「ガジてん」と命名しました。

リードをガジガジ、飼い主のゆかちんのジーンズの裾もガジガジするからね(笑
 

にゃ~っとしてるのは「ぱぐりこ日記」りこちゃん。

細身の身体のりこちゃんは、三角橋の上でも余裕のあくび。

やはり猫なのでしょうか?!柄的にはシャム猫ですね~


ぼっけ~っとランの管理人をしているのは「うめごはん」うめちゃん。

ヒートを重ねる度に落ち着きを増したうめちゃん、ランではまったく走りません(汗

あまり似てないけど、うめちゃんはむぎつぶの実の姉妹なんですよー☆


兄弟相撲中のまめくんとわらびくん。

やっぱやるよね~

むぎつぶもよくこうやって相撲取ってます。


笑顔がまぶしいナイスミドル「パグ犬・ムシャの男はつらいよ」ムシャくん。

ムシャくんの写真が納められて大満足のわたし。

千葉から参加ということで、うちの相方の実家付近でお会い出来ることを楽しみにしておりまーす^^


端っこ探検中の「ころころコロンの日記」ころんくん。

むちっとした体型がとっても可愛いころんくん^^

むぎつぶの異母姉弟「Happy?Happy!!☆☆My Life 」小鉄くんとも交流があり、お会い出来るの楽しみにしていました。


やっとこ写真が撮れた「HAPPY」コロちゃん。

にこ~っと可愛い表情してくれました^^

お留守番のひまわりちゃんは、お利口さんにしてたかな?

コロお姉ちゃんからお土産話いっぱいしてあげてね♪


プールを頑張った3パグズ。

毎日がひな祭り」ひなちゃんはうちの相方に腹だし抱っこされてます。

うちの相方、ひなちゃんを捕まえてはこんな抱き方ばかりです(汗


うめちゃんのお友達ハルノちゃんは、ママとなにやらやってます。

ワン見知り気味だったハルノちゃんですが、オフ会やお友達と遊ぶ機会が増えるごとに慣れてきたみたい。

この日もそ~っとお友達にご挨拶してみたりするハルノちゃんを見て、ママもとっても嬉しそうでした^^


むぎつぶに囲まれてるのは「珊瑚とさんごり」海栗(うに)ちゃん。

パグだらけの中で、鼻が高い子を見つけると新鮮なのでしょうか?

むぎつぶは海栗ちゃんに興味津々でした^^


同じくさんごりさんちの昆布ちゃん。

見て!見て!昆布ちゃんのしっぽはピンク色なんです!

これはオフ会では目立ってなんぼだもんね。

ワンコ用のカラー剤でお家で染められちゃうみたいです。面白いな~

お天気が良くて時間がたつにつれ気温もぐんぐん上昇中。

暑さにやられた?!ムシャくん横におっ倒れてます(笑

この後ピョコンと起きがあったので心配無用ですよ~

ランではチェックアウトぎりぎりまで遊び、名残惜しいけどロビーでみんなとお別れしました。

 


 

 

ホテルを後にした我々は、近くにある「ぴのきお工房」さんにやってきました。

ここのお店には、手作りのワンコグッズや、アクセサリー、陶器グッズが販売されています。

どれもこれもすんごく可愛いんだけど、貧乏性のわたしには手が出ないお値段・・・

しかしるりんとぽっこんはモリモリお買い上げしてましたよ(笑

広島在住のるりんと一緒に遊びに行く機会は滅多にないので、すんごく得した気分!

ぷぷ、にこさんはもかさんにアゴのっけてるよ。

にこもかあんちんも撮り放題ー☆

おすまし顔のにこさん。

もかさんこっち向いて~(汗

最後の最後まで同じ場所から動かなかったあんちん(笑

6パグズの目線を貰うのは大変だったけど、良い写真がたくさん撮れて大満足^^

 


 

 

ぴのきお工房さんには、他にもパグちゃん連れのお客さんもいてプチオフ状態。

りこちゃんより1ヶ月違いの黒パグちゃん。

お尻しか写ってないけど、りこちゃんとの大きさがずいぶん違うのが分かります(笑

14歳のおばあちゃんパグちゃんもいました。

お目々が見えにくいけど、まだまだ元気です!

お揃いのボーダーTシャツで決めた兄弟くん。

フォーンがお兄ちゃんで、ブラックが弟くんかな?

お店の裏には、木陰があったのでみんなで涼んできました。


お買い物と撮影会を堪能したところで、るりんたちとはここでお別れ。

一緒に寄り道できて楽しかったよ~ありがとう♪

またパグミで再会できるの楽しみにしてるよ!

 


 

 

ぴのきお工房んさんを後にして、ランチタイムはビー母さんお勧めの「Cafe Be」さんにやってきました。

ワンコはテラス席のみOK。

広々としたウッドデッキは開放感抜群です。

デーモンに悪いな~と思いつつ(?)さっそくビールで乾杯ー☆

お天気も良かったので、テラス席でのビールは最高にうまいです。

お料理は、わたしは大好きなハンバーグをオーダー♪

付け合わせのサラダとポテトはボリューム満点。

石窯でジューシーに仕上げたハンバーグは肉汁たっぷりです。

もちろんお味もまいう~!

ホットコーヒーもサービスで頂けて、コストパフォーマンスはピカイチのお店ですよ。

あ・・・伊豆に来たのに結局、海の幸は食べませんでしたね(笑

駐車場にとめてあった3289号を発見したガジてん&しじたんが引き返して来てくれました。

すっかりオネムなしじたんはアクセサリーを頭に被らされてます。

ちょろちょろと動くガジてんの正面写真を撮るのにいつも苦労します。

今は、オネムだからちゃんと正面も撮れました。

ランチを食べた後はぐらんぱるポートに寄りお土産を買い、ここで静岡組ともお別れしました。

帰りの車ではむぎつぶもグッタリ。

せっかくベッドがあるのに、トイレで寝てます(汗

夕方には無事我が家に到着~デーモン運転お疲れさまでした。

ぽっこん、デーモン、りこちゃん、楽しい伊豆オフに連れて行ってくれてありがとう!

りこちゃんのヒートが終わったら、また一緒にお出かけしようね^^

 

若干最後の方は駆け足になっちゃったけど、伊豆オフレポはこれにて終了~。


幹事のみなさん、参加されたみなさん、楽しい2日間どうもありがとうございました。

またお会いする時まで、みなパグさんお元気で~!

 


 

 

おまけ

明日はわたしの誕生日です。

昨日は珍しく原宿に繰り出し、相方に誕生日プレゼントを買って貰いましたよ。

ありがとう、相方。


気になるプレゼンツは・・・

マミちゃんTシャツと、ポジネガのシュシュ。

クリマミファンにはたまらないアイテムですねー☆

そして最高に痛い飼い主ですねー☆(爆
 

実はむぎつぶ、ポジネガという名前も候補に挙がっていました。

むぎつぶで良かったね。

コメント[32]

りょうちゃん、お誕生日おめでとう~!!
まだ20代なんだよね??
若いっていいぞ~♪(根拠なし)

伊豆オフおつかれさま。
ありがとうね~。

30代のわたくし、肩を壊しまして
只今ブログお休み中。笑。
あ、惚れてまうわらびくんは
八兵衛の親戚さんだよ!(アピール。)
あの白さとモチモチ感がたまらないよね。

もう少しでパグミだね。
パグミも楽しんで来てね~。

はじめまして。こんばんは♪
リンダの母と申します。

今度のパグミで前泊をご一緒させていただきますことになりました。
よろしくお願いします。

以前から、チョイチョイと読み逃げさせていただておりまして・・
あの麦ちゃん、粒ちゃんとご一緒できるなんて、感激です☆
りょうさんとも、ご一緒できるなんて嬉しいです♪

クリィーミィーマミ!!!笑
ナイスセンスですね☆
私、絵本持ってましたよ。パピプペペポパポ??だったかな?笑

長々、すみません。
今後ともヨロシクです。

りょうちゃん、お疲れ!
やっとフィニッシュだね!!
今回は車一緒じゃなかったから、ちょっと寂しいひな号でした(笑)
しかも混む前にさっさと帰ってしまったわ(笑)
伊豆、普段会えないお友達と会えて楽しかったね!

明日お誕生日なの~?おめでとさん。
まだまだ若くて羨ましい限りよ!!
りょうちゃんもキモオタだよ!!
最後の写真、イタイね~(爆)
今度そのTシャツ着てきて~♪

りょうちゃん、伊豆レポお疲れ様でした。
明日お誕生日なの!?おめでとう♪
まだまだ若いよねぇ☆
(こういう発言が歳とった証拠よね・笑)

クりィミーマミ、懐かしい!!
そういえばポジとネガのパーカーも着てたもんね。
どこで売ってるの!?
私にはムリだけどかわいいね(笑)
さっきから『としお~』っていう鼻にかかった声が
頭の中でぐるぐる回るよ。
あとあの歌もね♪

太った友達もいたなあ。。。ああ、ほんと懐かしい(爆)


りょうちゃん お誕生日おめでとうヾ(*^ω^*)/”
えーー? まだ20代なのー??? 若いなぁ~~~~
実は私も来週誕生日☆ まだ ぎりぎり30代だよー(;´▽`lllA``

ぴのきおさんでの集合写真、
やっぱ りょうちゃんとこがベスポジだったわね 笑笑
もぉ~ もかさんのヤル気のない顔ったら なに~??
協調性のない子でごめんねぇ~ 笑
でも一緒に寄り道できて めっちゃうれしかったぁ
得した気分は こっちだよー ほんとにありがとうね♪

プール動画、 見たよ見たよ♪
実はGW中、何回も見た 笑笑
ライフジャケット、 すごいね、 すぐれものだねーー
つぶちゃんの若かりし頃の バチャバチャ動画、
あれね、 ウチのあんちんがまさにそうなのよー 笑
ライフジャケットなんか持ってないので 裸んぼで泳がせるんだけど、
すっごい水しぶきで その場でクルクル回っちゃうのよね~
本人必死なんだけど、 可笑しくて腹抱えて笑っちゃう 鬼母です♪
ひなちゃんのちゃぷんは 思わず あ! って声が出ちゃうよー
ひなパパの鬼っぷりとどっちが上かしらね(* ̄m ̄)プッ

りょうちゃん、お誕生日おめでとう!
mixiのほうにメッセしても見てもらえないだろうから・・(笑)

伊豆ではあまり話せなかったけど、今度はまたまた前夜祭で盛り上がろうね!
昨日は車の中を掃除して、ちょこちょこ準備をはじめてます。

伊豆レポゴールおめでとう☆長かったねぇ縲彌nトイレで重なってる姿は前からじゃ見られなかったので、笑っちゃったよ。
何故トイレなんだ。爆、爆。しかも可愛い♪

りょうちゃんお誕生日おめでとう縲彌n早く30代になってね。待ってるんだけどこっちが40代になっちゃいそうよ(汗
うわぁああ、りょうちゃん痛い!!!かなり痛い!!
これからキモヲタカップルって呼ばせて頂きます(w

りょうちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
誕プレがTシャツとシュシュ・・・・
相方思いというか・・・
ほのぼのして いい感じ ^^

クリーミーマミ・・・。20代で着れるうちに着ておかないとね。(笑)

秋葉で着たらモテモテ間違いなし!

ポジ、ネガだったら、永遠に麦粒に会えなかったかも・・・。

にゃはは! ラストがマミさんですかぁ 笑

お誕生日おめでとう~♪

ゆきんこが低学年位によく「キャノーン!」

ってマネしてた記憶があるよ 爆

ネガとポジも可愛いじゃん! なんでやめちゃったのぉ?

りょうちんお誕生日おめでとう♪
うふふ~クリーミーマミ可愛いよね(*^_^*)
パグミにもちろん着てくるんだよね??
マミちゃんTシャツ探しちゃうね!!
今頃は誕生日パーティーかな(〃^∇^)o_彡☆
伊豆レポお疲れ様!
2日間だったけど楽しすぎだったよね~
帰り道でぽっこんの車を見つけた時は嬉しかったよ♪
最近東京遠征もしてないし、またゆっくり遊びたいね~
朝霧後泊しちゃうの??
またみんなでお泊りしたいよねヽ(^o^)丿

お誕生日おめでとうございます!!!

うぅ、、、起きて慌ててカキコしたのに間に合わなかった。。。
かわいいプレゼントですね。わたしには似合わないだろうなー(^^;
だけどクリィミーマミはわたしも全部観ましたよーw
今年もよい一年を~♪

りょうちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

ルリさん家のにこもかあんちんと、麦粒ちゃん、りこちゃんと6匹並ぶと視線を頂くのも大変そう!!

クリーミーマミとは懐かしい。。。

パグミでは目印になっちゃうよ~☆

りょうちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
いいなぁ、若くて(笑)クリーミーマミも可愛いくていいじゃない?まだ全然平気だよ♪(ほんとか?笑)
また1年、素敵な時間を過ごせますように・・・。

伊豆レポ、面白かった~!
魔女さん・・凄過ぎ!(笑)
たくさんのお友達に会えて楽しそう。
あのプールも(へぇ-、パグも泳ぐんだ-)って思ったよ。
私が行った時は大型犬しか泳いでなかったから(笑)

あ、我が家もどうやらパグミに行けそうなの。
ぷうさんの視力次第だったんだけど、大分いいので(涙)
現地で電話してみるね!(出てね!笑)かあちゃんにも会わせて~(笑)

コメントが遅くなりました。ムシャの姉のチャオです。
伊豆のドッグランは暑かったですよね~!
伊豆レポ、楽しく読ませていただきました♪♪
相方さんのご実家は千葉県なんですね!!
ぜひぜひ、千葉に遊びに来てくださいね!
うちのブタとお待ちしております☆

それから、お誕生日おめでとうございます!
クリーミーマミじゃないですかぁぁぁ!!
思わず幸福してしまいました。
やっぱりクリーミーマミはたまらないですよね(笑)
私も好きです。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント