パグ汁告知

 

大盛況に終わった「第1回東京湾パグ汁飲み会」ですが、早くも次回の開催日程が決定。
 

↓パグ汁告知用のページを作りましたので詳細はこちら↓
  ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆
 

幹事を務めさせていただきます、ぱぐりこ日記のpoccoさん、麦粒日記のりょうちゃんです。

それでは、みなさんからの熱い参加表明、心よりお待ちしております☆
 

コメント[14]

早くも(待ってました)第2回パグ汁!!
参加したいです~!
でも、まだ仕事の予定がわからない・・・・。
わかり次第、参加表明します~!!
とりあえず、仮)参加表明です!

あはは、いい忘れた!予告CM?サイコーよ!!
コレ見てると、だんだん洗脳されていくわ~
行かなきゃ損って感じにね!(笑)

わぁ、まるこママさんのように待ってましたって言われると嬉しいね。
りょうちゃん、第一回が大成功って証よね☆やったね
まだまだ先のことだけどいっぱい参加してくれるといいなぁ縲彌n
ムービーありがとう♪近々うちの方でもアップするからね。
待っててちょ。

ありゃ、最初のコメント投稿されてなかったね!
うちはもっちろん参加よ~♪
(ダンナは急に何か予定入るかもしれないけど)
ひなのヒートがぶつかりそうなんだけど(来てみないと分からないけどね)、その時は私だけ参加ってことで(笑)
お友達も都内の人、聞いてみるね!

つっこ一家、参加予定です~!

うった一家にもメールしてみますね!
でも、うった君のおうちは、
かわいい小学生のお嬢ちゃんたちが
いるけど、金額とかどうなるんでしょう??

先日、リョウちゃんのメールフォームに、参加表明しましたので、皆様、どうぞよろしくお願いします。

ところで、昨日、木場公園でオフ会のことを聞かれたので、パグ汁会のご案内をしてしまいました。
幹事でもないのに、差し出た真似でしたら、ごめんなさい!!

私のブログの方で、コメント確認しました~!
返信方法がわからなくて、再びこちらに書かせてもらいました^^;私、まだブログ初心者過ぎて、あの会社のサイトを
使いこなしてないもので・・・

りょうかいでーす!!

うった一家にも伝えますね!
小学生の金額が無料とは、全然ちがいますもんね~。

ぱぐりこ日記のメールフォーラムに送るのですね!

幹事って大変ですよね。
とても楽しみにしていますよ~^^

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント