ドッグカフェレポート 一覧


先週の日曜日、墨田区にある町家風ドッグカフェ「犬茶屋」さんに行ってきたよ。
うめむぎつぶ3姉妹のうめかあちゃんがお店を予約してくれたの。

我が家は大江戸線「森下」から行くことに。電車の乗り継ぎが大変だろうと思い、今回はスリングで行ってきたよ。
スリングから降ろすと、つぶの洋服が脱げ裸族になってました。どうやって脱いだんだろう・・・(笑

続きを読む


パグ汁翌日(Up遅っ!)、我が家にお泊まり保育してってくれた「うめ」ちゃんと一緒に「代々木公園ドッグラン」に遊びに行ってきました。

今回はとうちゃんが車で連れて行ってくれたの。
駐車場がいっぱいじゃないかと心配していたのですが、この日は並ぶことなくすんなり入れたよ♪

久しぶりに来た代々木公園のラン、体重別のスペースに分かれてました。

うめむぎつぶ3姉妹は5キロ~10キロ(旧小型犬)のコーナーだよ。
ぷうぽん」さんと遊びに来たら別になっちゃうな~なんて思ったり(笑

続きを読む


「奥さん来ちゃったのよぉ~」←ヨネスケのマネ。

それはさておき、まずはお知らせから。

第3回東京湾パグ汁飲み会」が今週末(1/17)に迫ってきました!

参加者のみなさん、名刺と心の準備はOKですか~?

待ち合わせメールが届いているかと思いますので、集合時間と集合場所の確認を今一度お願いします。
幹事の緊急連絡先も携帯に登録しておいてくださいね。

それでは当日、東京湾の夜景を眺めつつ、お酒を飲みつつ、パグを愛でつつ、みんなさんで楽しくてステキな夜過ごしましょう♪

 


 

 

先週の3連休な~んにも予定のなかったわたしとむぎつぶですが、
毎日がひな祭り!」のひなママ家の晩ごはんにお呼ばれさせてもらえることになりました☆

待ち合わせ場所の豊洲公園に到着。
豊洲のアイドル、夕日を背負い「北斗の拳」に出てきそうな衣装で登場。

ひなちゃん、ライオンみたくて強そうだね~爆走してる姿が電車から見えたわよ(笑
新年のご挨拶もそこそこに珍しくひなちゃんが挑発してきます。

お散歩中も無駄に体当たりしてきたり、むぎつぶに対して妙に絡んできました。
今日のひなちゃん、いつもと様子が違う・・・

※今回の記事はかなり長いので心して開いてね!※
 

 

続きを読む


先週の日曜日、東京ビッグサイトで開催された「ペット博2008」に行ってきました。

ペット博は以前から気になってたけど、なかなか行けなかった我々。(幕張でやってることが多かったかな?)
今回はビッグサイトで開催すると聞いて楽しみにしてたんだ♪

かなり長い記事になっちゃった・・・覚悟して開いてね~(汗

続きを読む


東京に来てくれた「Happy」の花火さんを囲んで「東京はどげ?はなびんの会」が開催されました。

会場はお馴染みお台場にある「TARLUM BIANCO」さんです。

あいにくの雨だけどたくさんのお友達が集まってくれたよ♪

少し遅くなったレポで申し訳ないけど、気合いで一気にいっちゃうよ!!

続きを読む

パグ汁の告知に関してからでスミマセン。

    第3回東京湾パグ汁飲み会

第3回パグ汁は異例の早さで定員に達しましたため募集を締め切りました

予想外の反響に驚くと共に、検討中のみなさまには大変申し訳ありません・・・(涙
第4回からは募集日時も告知するようにしたいと思います!


 


 

 

今週末からは忘年会ラッシュ・・・早めのUp頑張りま~す!

むぎつぶの姉妹うめちゃんが遊びにきたときのお話のつづきです。
その1はこちらから→武蔵小山商店街で大騒ぎ&鍋パーチー

連休2日目の日曜日は、ピーカン晴れ!!
我が家からも出かけやすいお台場でお散歩することになりました。

かあちゃんに貰ったおそろのパーカーに着替えたよ♪
はと胸のつぶは自然とパーカーのチャックが下がり、気づくとVネックになってるんだよね(笑

続きを読む

 お友達のパグちゃんたちと伊豆高原に遊びに行きました。

車なし家庭の我が家は、毎日がひな祭りのひな号(愛車)に同乗させてもらいます。

 

さ~さ~1泊2日の伊豆旅行に出発です。

 

 

あたし行かない・・・

 

ひなちゃんがお迎えに来てくれたのにクッションから降りようとしないパグひとり・・・

つぶー!東京組が一番遠いんだから急いでよ!(怒

 

 

続きを読む

 

先週の日曜日のお話。
ひなちゃんと一緒に城南島のドッグランに遊びに行こうと計画していたのですが出発直前に雨が・・・

ランを諦め急遽お台場でランチすることになりました。

今回お邪魔したお店は、前から気になっていたカフェ「caress(カレス)」さんです。
ひなママはお店自慢の「生うにパスタ」をオーダー。

お裾分けしてもらったのですが、うにのソースがすんごく濃厚でうんまい!!
サラダ、パン、ドリンクがセット1800円。

お高めだけど、是非試して貰いたいパスタだよ^^

続きを読む

 

先週の土曜日は「打ち合わせ」と銘を打ち、
パグ汁幹事のぱぐりこ日記のぽっこん、毎日がひな祭りのひなママ、おまけのデーモン(ぽっこんダンナ)と一緒にお台場のカフェで会合してきました。

ひなちゃんまた会ったね~
パグ大漁@豊洲ららぽーとに引き続き、ここ最近アイドルひなちゃんとはしょっちゅう会ってますね(笑

ぽっこんとデーモンがまだ到着してませんが、早速ビールで乾杯!
って、もう飲んじゃうのかよ(爆

果たして次回パグ汁の件はまとまるのでしょうか?

 


 

 

続きを読む


双子の仙人パグ、ぷうぽんさんちに遊びにいったお話その3です。
その1、その2はこちらから→~ 土手編 ~~ コスプレ編 ~

結局やよいちゃんちにお泊まり保育となったむぎつぶと飼い主ども。
大騒ぎの朝ごはん(詳細はおまけにて)のあとは、みんな仲良くお散歩に出発!

ぷうぽんさんもお気に入りの公園、世田谷区にある「砧公園」にやってきました。

園に入るなりいきなり双子(男の子と女の子)のパグちゃんに遭遇しちゃったよ!

 


 

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント